カソクは、6月1日(木)に、サンユー都市開発グループが所有する大阪市中央区のホテル「Hotel Sanrriott(ホテルサンリオット)大阪本町」を開業した。

ビジネスと観光の拠点、大阪本町エリアに新規開業


「ホテルサンリオット大阪本町」では、利用者のスケジュールに合わせて24時間いつでもチェックインが可能。深夜のフライトで到着した際や、早朝出発の予定がある場合でも、安心して利用することができる。

大阪メトロ各線、関空や伊丹空港からもアクセスが良好で、大阪城や心斎橋、道頓堀などへの観光やビジネスに便利な立地となっている。

モダンデザインと快適な空間が魅力の客室


全113室の客室は、全室に高速Wi-Fiを完備。上質な寝具やアメニティで、落ち着いた内装と快適な環境が特徴だ。


ニーズに合わせた多彩なルームタイプが用意されており、二人用のダブルルームが78室、セミダブルベッドが2つのルームが22室、三人用のセミダブルベッド1つとシングルベッド2つのルームが11室、ゆったりと過ごすことができるスーペリアセミダブルベッド2つとシングルベッド1つのルームが1室、


そしてバリアフリールーム1室が用意されている。バリアフリールームは、身体に制限がある人でも快適に過ごせるよう、手すりや広いスペースを設けている。

リフレッシュとリラクゼーションの空間、大浴場


1階には大浴場があり、旅の疲れを癒したり、一日の終わりを静かに過ごしたり、ゆったりとした時間を過ごすことができる。

光と緑が満ちる心地よい空間、2階カフェラウンジ


2階にある全39席のカフェラウンジは、電源と高速Wi-Fiを完備。24時間無料で利用することができる。


仕事や旅行の合間にリフレッシュしたい人、ゆっくりとした時間を過ごしたい人にも最適だ。


カフェラウンジでは、早朝7:00から最終入場の10:15までの間、好きな時間に利用可能なモーニングビュッフェを用意しており、1,000円で豊富な料理を自由に選ぶことができる。


ビュッフェでは、京都の名店「進々堂」から取り寄せた上質な味わいのパンを食べることができる。


また、焼きそば、塩焼きそば、ナポリタンなど、和風から洋風までバラエティ豊かな麺類もラインナップ。さらにコーンスープ、クリームチャウダー、コンソメといった一杯ずつでも満足感のあるスープや、色とりどりの爽やかなサラダ、自慢のコーヒーやココアも用意されている。


夜の21:00~23:00(ラストオーダー22:30)には、遅い時間にチェックインする利用者のための特別なサービスとして、「夜鳴きそば」を無料で提供。シンプルながらも美味しさを追求したこのメニューは、濃厚な醤油ラーメンをベースに、モチモチとした食感と深い風味のちぢれ麺(またはストレート麺)をたっぷりと使用している。


さらに、ラウンジ入り口には、冷たい生ビール(アサヒ マルエフ)と、キリっと酸っぱいレモンサワーが飲める、有料コイン式のドリンクサーバーも設置されている。


「ホテルサンリオット大阪本町」の最高のサービスと快適な空間を満喫してみては。

■ホテルサンリオット大阪本町
住所:大阪府大阪市中央区博労町1-9-13
URL:https://sanrriott.com/osaka-hommachi/

(yukari)