現在数多くのドラマや映画に出演し、女優としてもモデルとしても人気急上昇中の岡崎紗絵さんですが、これまでに数名の男性芸能人と熱愛の噂が流れています。その中には、多くの女性ファンを抱える目黒蓮さんなども名を連ねているので、その真相を詳しく調査しました。ぜひチェックしてみてください。

岡崎紗絵とは

まずは、女優やモデルとして活躍し、同性人気も高いと言われている岡崎紗絵さんの基本的なプロフィールや経歴をご紹介していきます。

岡崎紗絵のプロフィール

岡崎紗絵の歴代彼氏を調査!熱愛の噂は本当?好きな男性のタイプをチェック!
(画像=T-TRIBE、『Sorte plus』より引用)
名前 岡崎 紗絵(おかざき さえ)
生年月日 1995年11月2日
出身地 愛知県名古屋市
職業 女優、モデル
所属事務所 T-TRIBE ENTERTAINMENT
身長 165cm
血液型 B型

岡崎紗絵の経歴

岡崎紗絵の歴代彼氏を調査!熱愛の噂は本当?好きな男性のタイプをチェック!
(画像=ORICON NEWS、『Sorte plus』より引用)

岡崎紗絵さんは、2012年8月に開催された雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に選ばれ、広瀬すずさん、や藤井サチさんらと共に専属モデルとなりました。

2015年に同誌を卒業すると、2016年には「Ray」の専属モデルに抜擢され、東京ガールズコレクションのランウェイにも出演するようになります。その傍らで、2014年より女優としても活動をスタートさせており、NHKのドラマ「ゆめうつつ」で女優デビューを飾ります。

続く2015年には映画「脳漿炸裂ガール」で映画デビューも果たしています。それから2016年以降も多数の作品に出演し、知名度は急速に上昇していきました。2019年には月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」や「パーフェクトワールド」に出演し、ネクストブレイク候補に名を連ねます

2022年4月には「花嫁未満エスケープ」でテレビドラマ初主演を務めました。モデルとしても東京ガールズコレクションの常連であり、雑誌やSNSなどを通してファッションに関する発信も行っています。その人気は男女問わず高く、抜群の外見と演技力で多くのファンから愛されています。