窪塚洋介さんの再婚してであるPINKY(菅原優香)さんはご存じでしょうか?PINKYさんはレゲエダンサーとして活躍されていた方なので、レゲエ好きには有名な方なのです。

今回は、菅原優香(PINKY)さんのプロフィールや窪塚洋介さんとの現在の関係について紹介します。また、菅原優香さんと連れ子の関係や、元と目との関係性なども魅力的なので、深堀してみましょう。

菅原優香(PINKY)とは

菅原優香(PINKY)は元レゲエダンサーだった!窪塚洋介との現在の関係は?
(画像=PINKY Official blog Powered by Ameba、『Sorte plus』より引用)

まず初めに、菅原優香(PINKY)さんのプロフィールやレゲエダンサーとしての活躍・現在の活躍について紹介します。菅原優香さんはPINKYとして、レゲエ界に名を連ねる有名人だったのです。

菅原優香のプロフィール

菅原優香(PINKY)は元レゲエダンサーだった!窪塚洋介との現在の関係は?
(画像=amatebijou、『Sorte plus』より引用)
氏名 菅原 優香(すがわら ゆうか)/活動名:PINKY
生年月日 1982年6月12日(2023年5月時点:41歳)
出身地 岩手県
趣味 料理・ダンス
身長/スリーサイズ 162㎝/B88・W62・H90
ジャンル 元レゲエダンサー・元モデル・ヨガインストラクター・実業家

菅原優香さんは、PINKYとしてレゲエダンサーをされていた方で、岩手県出身です。ダンサー時代は年齢を公表していませんでしたが、大学時代の知人の証言により1982年生まれだと明かされました。

また、気が強そうな見た目ですが、窪塚洋介さん曰く、自分が酔っ払い過ぎて漏らしてしまっても、「よく出たね」と言ってなんでも受け止めてくれる優しい性格のようです。確かに、いくら惚れた相手であっても、失禁を許せるような女性は中々いないため、菅原優香さんは寛容な心の持ち主なのでしょう。

菅原優香は元レゲエダンサー

菅原優香さんは、PINKYとして2015年までレゲエダンサーをしていました。過去にはDOLICEさんと組んだり、他のダンサーとも組んでいたりと、様々な形式でダンサーとして活躍されたようです。また、窪塚洋介さんの卍LINEのバッグダンサーも務めており、元々2人は仕事仲間だったのです。

この上の動画はDOLICEさんとPINKYさんによるパフォーマンスなのですが、キレキレの激しい動きがかっこいいです。レゲエダンスはセクシーさを表現するダンスと言われており、まさにかっこよくセクシーに会場を盛り上げています。

菅原優香のレゲエダンサー以降の活動

菅原優香(PINKY)は元レゲエダンサーだった!窪塚洋介との現在の関係は?
(画像=amatebijou、『Sorte plus』より引用)

菅原優香さんは窪塚洋介さんとの結婚を機にレゲエダンサーを引退し、現在は主婦業をメインにアクセサリーショップを経営したり、インスタやアメブロを駆使しインフルエンサーとして活躍されています。

また、レゲエダンサー以外にも、ヨガのインストラクターの肩書もあり、過去にはコスチュームを展開する『Envy』と言うアパレルショップも経営していました。