ハイテンションなトークを武器に「ミュージック・モア」などのバラエティ番組で大活躍中のオネエタレント、クリス松村さん。今回はクリス松村さんのあまり知られていない若い頃、プライベートの情報を画像と共に詳しく紹介していきます!

クリス松村のプロフィール

名前:クリス 松村(クリス まつむら)
生年月日:10月2日
身長:170cm
血液型:O型
出身地:オランダ・ハーグ
所属事務所:アヴィラ

クリス松村さんはハイテンションなトークを武器に「ミュージック・モア」などのバラエティ番組で大活躍中のオネエタレントです。

クリス松村さんのテレビでの活躍については広く知られていますが、若い頃、プライベートについてはあまり知られておらず、興味がある方は多いのではないでしょうか。

そこで今回はクリス松村さんのあまり知られていない若い頃、プライベートの情報を画像と共に詳しく紹介していきます!

クリス松村の年齢はいくつ?経歴は?若い頃がイケメン!?

クリス松村さんは年齢を公開していません。また意外な経歴の持ち主です。更に若い頃がイケメンとの噂です。ここからはクリス松村さんの年齢の予測、意外な経歴、素顔について見ていきましょう。

年齢は非公開…!推測ではいくつ?

クリス松村さんの年齢は非公開です。ネットでは年齢について47~53歳ではないかと推測されています。

なぜかというとクリス松村さんがインタビューで、子供の頃に西城秀樹さん、松田聖子さん、早見優さんなどアラフィフ世代直撃のアイドルの曲をラジオでよく聴いていた、70、80年代が一番面白かったとコメントしているからです。

年齢を公開していない理由は謎ですが、もしかしたらクリス松村さんは女性より女性らしい性格なので年齢を公開したくないのかも知れませんね。

外交官の長男としてオランダで誕生!10代から芸能人志望!

クリス松村さんは外交官の長男としてオランダのハーグで誕生しました。その後、父親の仕事の関係で、カナダ、アメリカ、メキシコなど海外を転々とする生活を送っていたそうです。

色々な国を旅行出来て楽しそうですが、大変なことも多かったようで、「イエロー・モンキー」と差別されたこともあったとか。

その後、中学生の頃に帰国し、日本の中学校に入学しますが、今度は日本人の同級生から言葉、暴力を振るわれました。

そんな大変な時にラジオで松田聖子さんなどのアイドルソングを聴いて乗り越えてきたようです。クリス松村さんが熱烈なアイドルファンになったのは学生時代の壮絶な経験が理由の一つになっているようです。

暴食からのエアロビ、インストラクターに!

アイドルに憧れていたためか、10代の頃に両親に内緒で芸能事務所に入所し、菅原文太さん主演の大河ドラマ「獅子の時代」などでエキストラ出演しました。

こちらが若い頃のクリス松村さんです。とてもハンサムですよね。しかし役者としては芽が出ず、大学卒業後に広告代理店に就職します。

この時に、運動不足と暴飲暴食がたたり体重が80kgを超えてしまったそうです。そこでエアロビクスとダンスでのダイエットを試みたところ、なんと3ヶ月で30kgの減量に成功したそうです。

この減量の成功経験からフィットネスインストラクターに転身します。そしてファンだった「ピンクレディーエクササイズ」というピンクレディーの曲と組み合わせたエクササイズを発表したところ、インストラクターとして一躍人気者になりました。

芸能事務所アバンギャルドでタレント活動を開始!

「ピンクレディーエクササイズ」が人気だったためか、2005年に「三宅裕司のドシロウト」でピンクレディーの特集の時に呼ばれます。

その時にオネェキャラが大きな話題になったことで芸能事務所アバンギャルドに所属することになり、ここから本格的にタレント活動をスタートしました。

その後、高視聴率を記録していた「クイズ!ヘキサゴンII」で持ち前の明るいキャラクター、ラクダというニックネームが人気になり、お茶の間にクリス松村の名前が浸透しました。