声優でもあり、人気コスプレイヤーの「えなこ」さんは結婚しているのか?そして、えなこさんの結婚相手は誰なのか?えなこさんの過去の恋愛や、現在の結婚観などを、えなこさんご本人のSNSや口コミサイトなどから、えなこさんの結婚について徹底的に調べてみました。

えなこのプロフィール!

名前:えなこ
本名:川橋 つばさ(かわはしつばさ)
愛称:えなこりん
生年月日:1994年1月22日
血液型:A型
出身地:愛知県名古屋市
所属事務所:PPエンタープライズ

現在、コスプレイヤーでありながら、声優や歌手までこなす、マルチアイドルえなこさん。デビューのきっかけは、えなこさんを含む女性三人で結成された「パナシェ!」

しかし約一年の活動でパナシェ!は解散することになってしまいます。それと、同時に芸能活動も辞めていたえなこさんですが、Twitter等での、多数のファンの願いが届き、2015年3月、えなこさんはソロとして活動を再開しました。

そんなえなこさんが結婚していたという噂が?今回は結婚の噂について、徹底的に調べてみました。

えなこが結婚しているって本当?

えなこの結婚相手は誰?

噂になった原因は、えなこさんご本人の裏アカが存在していて、そこに男性と二人で仲良く写っているツーショットが原因だったようです。

しかしこの写真は2011年に撮影された写真で、噂になるにはとても古く、その後、その男性が登場しなくなっていることから、結婚していたと言う噂には少し信頼度が落ちるでしょう。

更に調べていくと、えなこさんに、ある方が指輪と花束を渡したことがあるという記事を見つけました。もしかしてこの指輪を渡した方が結婚相手なのでしょうか?

ですが真相はファンの方がえなこさんにプレゼントとして指輪を渡したそうです。

どちらも噂の発端と結婚の関係はないようですね。

えなこに子供はいる?

えなこさんは結婚していませんが子供はいるのでしょうか?

お子さんらしき人物とのツーショットも裏アカからは見つからなかったので、隠し子のような子供もいないということが判明しました。

このことからえなこさんは結婚もしておらず子供もいないようです。

えなこに彼氏はいるの?

裏アカ流出により、過去の彼氏や交友関係がバレてしまったえなこさんですが、現在彼氏がいるのかを調べてみたのですが、これといった有力情報はありませんでした。

一度過去の交友関係が流出しているため、安易に自分のSNSに男性とのツーショットは載せることも避けていたのでしょう。見つかったのは恐らくスタッフさんだろうというものばかりでした。