こんな女性とはもう会いたくない…男性に嫌われるNG行動とは?

「また会いたい」と思わせる女性の特徴は?男性心理から学びましょ
(画像=『Lovely』より引用)

男性にまた会いたいと思わせることができる女性がいる反面、こんな女性とは二度と会いたくないと感じてしまう女性もいます。男性に嫌われてしまう行動にはどんなものがあるのでしょうか。

いつも自分の話ばかりする

男性は女性にどちらかというと話を聞いて欲しいと思っています。それなのに、女性ばかりが話をしてしまって、その内容の多くが、自分の話ばかりだとちょっとイラッとしてしまうようです。

昨日食べたご飯や昨日友達と何をしたというような、男性にとってはどうでもいい話が続いてしまうと、もう一緒に居たくはないかなと思われてしまう原因になりそうです。

なんだかかみ合わない

悪気はないとは思うのだけど、会話がなんだかかみ合わないという場合も、男性がもう会いたくないと思う女性になってしまうことがあります。

女性の中には、相手の話を聞かなかったり、空気を読まずに発言をしてしまうという人もいます。話を聞いていない女性は、会話が成り立ちません。空気を読まないで発言してしまい、その場の雰囲気を壊してしまうこともあるようです。

女性らしさがない

女性らしさがない、がさつな女性に対しても男性は二度と会いたくないと感じることが多いようです。

2人でいるのに、男性のような話し方をしてきたり、「細かいことは気にしないから」と言って、ガツガツとご飯を食べる女性には、男性もちょっとガッカリしてしまうかも。

束縛がきつい

付き合う前から、束縛がきついと感じる女性もいます。友達と遊びに行くのにイチイチ嫌みを言ってきたり、同僚の異性と話をしているだけで、浮気だと騒ぐような女性のことは男性が嫌がる行動になります。

奢ってもらうのは当然

デートをする時の態度でも、男性がこの女性はないなと思う行動があります。それが奢ってもらうのが当然という態度です。

結果的に男性が奢ることになるのだとしても、それを当然と思うような女性のことは好きにはなれないようです。