景井ひな景井ひな

日本の人気TikTokerである景井ひなが、現在開催中の「第76回カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットに登場した。

景井ひなは、熊本県出身の1999年2月19日生まれ。TikTokクリエイター、女優、モデルとして活躍している。TikTokでは「みんなが帰って一息つく時に、クスッと笑えて楽しめるコンテンツ」をテーマとした投稿をおこなっており、そのフォロワーは1000万人以上を誇る。

そんな景井ひなが今回、現在フランス・カンヌで開催されている「第76回カンヌ国際映画祭」でレッドカーペットデビューを果たした。

景井は同映画祭の「世界の7人のクリエイター」の1人として選ばれ、招待されたという。インスタグラムにレッドカーペットでの写真を投稿し、「世界の7人のクリエイターの内の1人に選んで頂き、カンヌ国際映画祭へご紹介頂いただけでなく、まさかこんな経験ができるなんて、、世界の有名な方々と一緒だったので、私なんかが撮ってもらえるのか?と不安だったんですが、『hey!』と沢山写真を撮影してもらえたので安心して存分に楽しめました!田舎の小娘がレッドカーペットを歩けるってTikTokドリームだ!!!」と、その興奮をつづっている。

レッドカーペットで景井は、いくつものリボンがあしらわれた、真っ赤なミニのドレス姿で登場し、美脚を披露した。

また自身のTikTokで、カンヌ国際映画祭の様子をレポート動画としていくつも投稿している。