■約4割が、看板商品の次に選んでいる

ちなみに、fumumu編集部が以前全国の10代~60代のKFCをよく利用する男女474名を対象に、「オリジナルチキンの他によく注文するメニュー」について意識調査を実施したところ、全体で43.7%の人が「バーガー類」と回答。

ケンタッキー、じつは日本発祥だった「意外な商品」 5日から200円引きに
(画像=『fumumu』より引用)

多くのKFCファンが、看板商品であるオリジナルチキンの次に、チキンフィレバーガーなどのバーガー商品を選んでいるよう。その他の回答では、「カーネルクリスピー」が31.9%、「ツイスター」が24.5%などでした。

ポテト(S)、ドリンク(M)が付いた「チキンフィレバーガーセット」が200円引きで食べられるのは21日間限定。見逃し厳禁ですよ!


提供・fumumu

【こちらの記事も読まれています】
どうやって「自信」を持てばいい? 自己評価を高める3つの考え方
早寝早起きの生活習慣! 自分なりにこだわりを持っていること
「運がいい」は気の持ちよう? 運勢をコントロールする3つのコツ
新しい職場で緊張… 環境に馴染むにはどうすればいい?
悪いことばかりじゃない! 「忘れること」のメリット3つ