再会をはたした永野芽郁とTWICE サナ @m.by__sana / Instagram再会をはたした永野芽郁とTWICE サナ @m.by__sana / Instagram

女優の永野芽郁(23)が、大人気K-POPガールズ・グループ TWICEの日本人メンバー サナ(26)との仲良しショットを公開し話題となっている。

永野は5月21日(日)、TWICEのペンライト写真、そして「TWICE 12」と書かれたネイビーのキャップをかぶった姿をインスタグラムのストーリーに投稿。同日、東京・味の素スタジアムで開催されたTWICEの日本公演「TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN」に参戦したことを報告した。

@mei_nagano0924official / Instagram

@mei_nagano0924official / Instagram

一方のサナも、永野が投稿した写真を紹介。「今日実は」「しっかり私のキャップまで被っちゃってくれたお友達の」と切り出したサナは、「めいちゃんが来てくれてましたー」と、バックステージで永野と笑顔でハグする写真を公開。別のショットには「ちょっと変な距離感あるけど仲良しです。来てくれて本当にありがとう。次はまたゆっくり会おうね」ともつづり、永野とまた会える日を心待ちにしていることを明かした。

@m.by__sana / Instagram

@m.by__sana / Instagram

@m.by__sana / Instagram

@m.by__sana / Instagram

すると、これに永野が反応。サナが投稿したバックステージでの写真を紹介する形で「さなちゃんに久しぶりに会えました」「とっても素敵(すてき)なライブありがとうございました」と書き込み、サナと再会できた喜びをファンにシェアした。

@mei_nagano0924official / Instagram

@mei_nagano0924official / Instagram

永野とサナは昨年9月にイタリア・ミラノで開催されたファッション・ウィークに参加。当時、「PRADA」のショーで隣同士に座ったことが話題となった。もしかしたら、このときに2人の交流は始まったのかもしれない。

さらに永野はサナと初めて遊んだ日の動画も投稿。動画にはカニのフィルターで遊ぶ2人の様子が収められている。カニに鼻を挟まれた2人は痛そうな表情を見せたあと大爆笑。「2人して息ができなくなるくらいに大笑いでした」という永野のコメントもうなずけるほど、2人の相性はバッチリなように見える。

動画からの一コマ @mei_nagano0924official, @m.by__sana / Instagram

動画からの一コマ @mei_nagano0924official, @m.by__sana / Instagram

なお、約22万人を動員したTWICEの日本公演「TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN」には、永野のほか、元HKT48IZ*ONE出身の矢吹奈子や、女優の吉川愛、歌手のあいみょんらも訪れたと言われている。

TWICEの「TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN」は、12月に追加公演が決定している。