「1OAK Tokyo」に登場したエイサップ・ロッキーと、リアーナ「1OAK Tokyo」に登場したエイサップ・ロッキーと、リアーナ

人気歌手で実業家のリアーナが、恋人で人気ラッパーのエイサップ・ロッキーと一緒に来日したことがわかった。

5月20日(土)、東京にある人気ナイトクラブ「1OAK Tokyo」のゲストパフォーマーとして、エイサップ・ロッキーが登場した。

全身「グッチ」のファッションで、ノリノリで登場したエイサップ・ロッキー。ロッキーはDJブースの上に立つと、未発表曲である「Grim Freestyle」をサプライズで披露し、超満員のフロアを大いに沸かせた。

リアーナとエイサップ・ロッキー

リアーナとエイサップ・ロッキー

ロッキーの登場に大盛り上がりの中、リアーナが登場するとフロアのボルテージは最高潮に達した。

リアーナといえばロッキーと交際していることで知られ、昨年5月に第一子となる息子リッザ・アセルストン・メイヤーズが誕生。現在、第二子を妊娠中で、この夏には出産すると伝えられている。

まさかのリアーナ登場に、その場に居合わせた人々は大熱狂。お腹があまり目立たないオーバーサイズのユニフォームファッションでフロアに登場したリアーナは、DJブースのすぐ後ろの席でロッキーのことを見守り、彼のパフォーマンスが終わると一緒に去っていった。

またこの日は、映画『クリード 過去の逆襲』のプロモーションで来日中の人気俳優マイケル・B・ジョーダンも「1OAK Tokyo」に訪れ、ロッキーと握手し会話する場面も見られた。

マイケル・B・ジョーダン