クリシェル・スタウス、Gフリップクリシェル・スタウス、Gフリップ

ネットフリックスの人気リアリティー番組「セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件~」で知られるクリシェル・スタウスが、恋人でミュージシャンのGフリップと、ラスベガスで結婚式を挙げたことを報告していたが、法的には結婚していないと報じられている。

Page Sixは、クリシェルとGフリップが、ネバダ州クラーク郡で結婚許可証を取得したという記録がないことを確認したという。しかし2人が住んでいるカリフォルニアに記録があるのか、それとも別の場所にあるのかは不明とのこと。またある情報筋はTMZに対し、2人は法的に結婚していないが、後日「正式な結婚式を挙げる予定」だと語った。

クリシェルとGフリップは、2021年のハロウィンパーティーで出会い、その後Gフリップが、クリシェルに「Get Me Outta Here」のミュージックビデオへの出演を依頼。2人は2022年5月に交際をオフィシャルにした。

そして現地時間5月10日(水)、クリシェルはインスタグラムを投稿。「愛はいつも計画通りにいかない…ときには計り知れないほど良いこともある」とキャプションをつけ、動画の最後には結婚した2人の写真を載せ、ファンに報告した。この投稿には、「セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件~」の共演者のほか、多くの著名人やファンからお祝いの言葉が殺到。クリシェルの同僚であるエマ・ヘルナンは「死ぬほどうれしい!」とコメントし、「泣いてない!泣いてない!」とチェルシー・ラズカーニが付け加わえるなど、感激した様子のコメントが多く見受けられた。