意中の男性を振り向かせるためには、ときめかせることが大切な要素の1つ。

そこで今回は、男性がときめく「LINEの一言」を紹介します。

「教えてくれる?」

男性は、自分の得意分野について聞かれることが大好き。

なので、「〇〇のこと教えてくれる?」といったひとことをLINEで送りましょう。

また、このように言うと彼を頼っている雰囲気が出まるので、時に分からないフリをしてみるのもアリです。

「好き」

「好き」の一言も男性をときめかせます。

とはいっても、これは男性への気持ちとして使う言葉ではなくてOK。

例えば、男性に「いま帰宅したところ!やっぱり家が一番好き」といったように送るだけでOK。

自分のことではないと分かっていても、男性はその「好き」という響きについときめいてしまうものです。

「かっこいい!」

「かっこいい!」と褒められて、喜ばない男性はいません。

なので、男性のことを褒めるチャンスが来たら、すかさず「かっこいい」と送ってみましょう。

例えば、男性から「これからジムに行くんだ」と送られてきたら、「鍛えてるんだ?かっこいいね」と褒めてみてください。

「〇〇くんだから言うけど…」

「あなたは特別」といった気持ちが伝わるひとことも、男性をときめかせます。

ですから、「〇〇くんだから言うけど…」「〇〇くんだけだよ」といったひとことを、メッセージに添えるだけでOK。

男性は女性にとって自分が特別な存在であると認識するため、ときめかずにはいられないのです。

どれも気軽に送れる一言なので、気になる男性を振り向かせるためにもぜひ活用してみてくださいね。