キャンディス・キャメロン・ブレキャンディス・キャメロン・ブレ

人気ドラマ「フルハウス」などで知られる女優のキャンディス・キャメロン・ブレが先日、ある店を除いて、最後にファーストフードを食べたのは20年前だと明かし、それがウソだと話題になっていたが、今度はキャンディスがそれに反論している。

キャンディスは先日、アメリカのファストフードのチェーンストアIn-N-Out Burger(イン・アンド・アウト・バーガー)以外のファストフードを食べていないとインスタグラムのストーリーで明かし「マクドナルドとかバーガーキングとかウェンディーズとか、食べたことのない店のハンバーガーとポテトってどんな感じなんだろうって思う日もある」と述べた。

しかし、ネット上では、2012年にキャメロンが子どもと一緒に、車の中でファストフード店Chick Fil Aのテイクアウトを楽しんでいる写真がでまわり、「キャンディス・キャメロン・ブレは、20年間ファーストフードを食べていないと言うべきではない」「それはあからさまなウソだから。彼女は2012年にChick Fil Aを購入した」などのツイートが見受けられた。そしてキャンディスは「ウソをついている」と多くの人がツイッターで彼女を非難した。

そんな中、キャンディスの代理人は「キャンディスは、Chick Fil Aで食事を取るために息子を車に乗せ、自分のためにアイスティーを注文しただけだと話しています。キャンディスはカップを持っているだけです」とコメント。彼女がウソをついているというネット上で出回っている話を 「事実無根」で 「ばかばかしい」ともコメントした。