ロマン・ガヴラスとデュア・リパロマン・ガヴラスとデュア・リパ

グラミー賞を3度受賞している歌手のデュア・リパ(27)が、現地時間5月19日、カンヌ国際映画祭でボーイフレンドのロマン・ガヴラスとついにレッドカーペットデビューを果たした。

デュア・リパのインスタグラム投稿はこちら

ロマン・ガヴラスは、フランス人監督で、現在41歳。カニエ・ウェストのミュージックビデオ 「No Church in the Wild」などを監督したことで知られている。

デュアはこの日、ロマンとカメラに向かってポーズをとった。彼女は、カットアウトと長いスリットが入ったシックなワンショルダーのブラックのフロアレングスガウンを着用していた。一方ロマンは、ブラックスーツに白いシャツとブラックネクタイを合わせたクラシックなスタイルで、このイベントに出席した。

2人は、『Omar La Fraise (The King Of Algiers)』の上映会に参加し、手をつなぎながら一緒に笑っているところを目撃されている。

Entertainment Tonightによると、デュア・リパは2月、ロンドンのパーティーでロマンと一緒にいるところを目撃され、交際説が浮上。その後、2人は同月のパリのファッションウィークで手をつないでいるところを目撃されている。

ある情報筋は当時、The Sunに「デュアとロマンは数ヶ月間、静かにお互いを知ろうとしている」とコメントしていた。「2人は一緒に過ごす時間を楽しんでいます。2人はフェスティバルの時期にお互いの近しいサークルで会い、共通点がたくさんあります」「デュアは、自分の業界を理解してくれる人を見つけることが、いかに重要かを知っています。彼女は、ロマンがそれを完全に理解していると感じています。2人とも本当にクリエイティブな人なのです」と続けていた。

デュアといえば、2019年から2021年1月、モデルのジジ&ベラ・ハディッドの弟アンウォー・ハディッドと交際していた。その後、スタンドアップコメディアンで人気司会者のトレバー・ノアと交際のウワサが浮上していた。しかしこの時、彼女の代理人はPage Sixに「ただの友人関係だ」と語っていた。