イケメン俳優には様々な方がいますが、ルックスも演技力も高い俳優が多い30代の男性芸能人は必見。日本を代表する俳優たちがそろい踏みしているので、彼らをぜひチェックしてみてください。今回は、30代のイケメン俳優たちをランキング形式でご紹介します。

演技も顔もトップクラス!イケメン30代俳優ランキング25位~21位

イケメンで演技力も高い、30代のイケメン俳優は非常に多いですが、その中でも特に人気が高いのは誰なのでしょうか?今回は30代のイケメン俳優たちをランキング形式でご紹介いたします。まずは25位〜21位をご覧ください!

イケメン30代俳優第25位:浅利陽介

名前:浅利陽介(あさり ようすけ)
生年月日:1987年8月14日
年齢:32歳(2020年1月現在)
血液型:O型
身長:162cm
出身地:東京都
所属事務所:ピーコン・ラボエンターテイメント

浅利陽介さんは幼い頃から劇団に所属しており、清潔感あふれるルックスと類稀なる演技力で、多くの人気作品に出演していることから非常に知名度の高い俳優として知られています。

特に近年では「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズや「相棒」シリーズへの出演が有名で、実力派俳優としても呼び声が高い日本の人気俳優として非常に人気が高いです。

イケメン30代俳優第24位:市原隼人

名前:市原隼人(いちはら はやと)
生年月日:1987年2月6日
年齢:32歳(2020年1月現在)
血液型:A型
身長:171cm
出身地:神奈川県川崎市
所属事務所:スターダストプロモーション

市原隼人さんもイケメン俳優として広く知られており、小学生時代にスカウトされたことがきっかけで芸能界入り。その後、映画「偶然にも最悪な少年」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するほどの演技力の高さでも知られています。

そんな市原隼人さんのブレイクのきっかけはドラマ「ROOKIES」。そのルックスと体当たりの演技で多くのファンに知られることとなりました。

イケメン30代俳優第23位:松本潤

名前:松本潤(まつもと じゅん)
生年月日:1983年8月30日
年齢:36歳(2020年1月現在)
血液型:A型
身長:173cm
出身地:東京都
所属事務所:ジャニーズ事務所

松本潤さんは嵐のメンバーでジャニーズアイドルとしても広く知られていますが、俳優としても非常に有名で、ストイックな性格と高い演技力から多くの人気作品で印象的な演技を披露しています。

「花より男子」シリーズや「バンビ〜ノ!」、「失恋ショコラティエ」など、様々な人気作品で主役級の役柄に抜擢されており、その多くの作品で見せる様々な表情に、女性ファンのみならず男性ファンも多いです。

イケメン30代俳優第22位:二宮和也

名前:二宮和也(にのみや かずなり)
生年月日:1983年6月17日
年齢:36歳(2020年1月現在)
血液型:A型
身長:168cm
出身地:東京都
所属事務所:ジャニーズ事務所

松本潤さんと同じくジャニーズアイドル・嵐のメンバーとして知られている二宮和也さんも、演技派俳優として広く知られており、様々な役柄に合わせてスイッチを切り替えるように対応する姿から高い評価を得ています。

「山田太郎ものがたり」「フリーター、家を買う。」などの人気ドラマはもちろん、ハリウッド映画「硫黄島からの手紙」などに出演した際の演技についても有名で、アイドルとしてはもちろん、俳優としてもファンが多いです。

イケメン30代俳優第21位:中村倫也

名前:中村倫也(なかむら ともや)
生年月日:1986年12月24日
年齢:32歳(2020年1月現在)
血液型:A型
身長:170cm
出身地:東京都
所属事務所:トップコート

中村倫也さんは高校生時代にスカウトされたことをきっかけに芸能界入りし、それと同時に養成所で演技レッスンを受けたことから、俳優として様々な作品に出演し、2018年にはYahoo!検索対象俳優部門も受賞したほどの人気があります。

また、ドラマ「半分、青い。」「初めて恋をした日に読む話」などにも出演しており、その抜群のルックスと高い演技力から多くの視聴者の反響を集めることとなりました。