好きな男性と交際し、さらにずっとラブラブでいるためには、日頃かた口にするセリフがとても大事。

そこで今回は、好きな男性を「ゾッコンにさせる」セリフを紹介します。

「ありがとう」

男性は感謝されるのが好き。

ほんのささいなことでも「ありがとう」と愛する女性から言われると、

「この人をいつまでも大切にしたい」という思いが自然と湧き上がってきます。

「愛してる」「好きだよ」

一緒に過ごす時間が長くなるにつれ、愛の言葉を伝えることが少なくなってくるもの。

ですが、「愛してる」や「好きだよ」といった言葉を伝えることもとても大事です。

恥ずかしいかもしれませんが、最低でも1日1回はきちんと伝えましょう。

「おかえり」

どんなに仕事で疲れたとしても、家に帰ったら愛する女性が笑顔で「おかえり」と迎えてくれる…。

そんな温かくて癒される雰囲気を男性は求めています。

何気ないことかもしれませんが、たとえ喧嘩中だったとしても、その一言で一瞬で仲直りできるかもしれません。

「あなたを尊敬している」

愛する女性から認められることで、男性は自分の存在価値を確かめています。

なので、愛する女性に「あなたを尊敬している」と言われたら、どんな苦境にあっても、その苦しみは吹き飛んでしまうはず。

そして、ますますあなたのことを“かけがえのない存在”と認めるでしょう。

このように、日頃から素直に感謝や愛情、尊敬を言葉で伝えることが大事。

ぜひ今回紹介したセリフを上手に繰り出して、ラブラブな関係をキープしていきましょうね。