・女優のシム・ウンギョンが、TBSドラマ『100万回 言えばよかった』に出演することを所属事務所が明らかにした。
・本作は、奇跡を起こそうとする男女を描いたファンタジーラブストーリー。
・シム・ウンギョンは、井上真央演じる悠依とひょんなことで出会い、物語にスパイスを加える脳神経内科医師のソン・ハヨンを演じる。


女優のシム・ウンギョンが、TBSドラマ『100万回 言えばよかった』に出演する。

TBSドラマ『100万回 言えばよかった』に出演が決まったシム・ウンギョン

12月14日、彼女の所属事務所は「シム・ウンギョンが該当作品への出演を決め、本格的な撮影に入りました」と明らかに。

本作は、非情な運命とその運命に必死にあらがい、奇跡を起こそうとする男女を描いたファンタジーラブストーリー。

シム・ウンギョンは脳神経内科医師、ソン・ハヨン役を演じる。

彼女は「以前から、今回共演する俳優の方々の作品を観てきました。“いつか同じ作品に出演したいな”と思っていたので、今回ご一緒できてうれしいです」と伝えている。

共演には『花より男子』シリーズで主人公を演じた井上真央、『るろうに剣心』シリーズでおなじみの佐藤健、漫画原作の映画『デスノート(2006)』に出演した松山ケンイチなど、人気俳優が肩を並べる。