ウェルネスダイニングのミールキットを使う際に気になるQ&A一覧
番号 | 質問 |
1 | ウェルネスダイニングのミールキットの食材の産地はどこ? |
2 | ウェルネスダイニングのミールキットはアレルギーへの配慮はある? |
3 | ウェルネスダイニングのミールキットの賞味期限はどれくらい? |
4 | ウェルネスダイニングのミールキットを配送できるエリアは? |
5 | ウェルネスダイニングのミールキットの支払い方法は? |
6 | ウェルネスダイニングのミールキットは返品はできる? |
7 | ウェルネスダイニングのミールキットの解約方法は? |
ここからは、ウェルネスダイニングのミールキットに関して多かった質問を紹介します。
これからウェルネスダイニングを利用する人や、利用していて疑問点が出てきた方は是非参考にしてみてくださいね。
1.ウェルネスダイニングのミールキットの食材の産地や原材料は?
食材の産地は、安全性を第一にして、入手できる原材料を選んでいます。
なるべく国産を使用していますが、時期によって手に入らない食材に関しては外国産を使用しているメニューも一部ですがあるようです。
ちなみに、公式サイトに問い合わせれば気になる食材の産地を教えてくれますよ。
2.ウェルネスダイニングのミールキットはアレルギーへの配慮はある?
ウェルネスダイニングのミールキットは、残念ながらアレルギー対応はしておりません。
しかし、苦手な食材を抜いて注文することができます。
注文画面の備考欄に記載すれば指定の食材を抜いてくれるので、気になる方はぜひ対応してもらいましょう。
3.ウェルネスダイニングのミールキットの賞味期限はどれくらい?
ウェルネスダイニングのミールキットの賞味期限は、冷凍保存後「約3ヶ月」です。
商品到着後、すぐに冷凍するようにしましょう。
また、冷蔵庫に移した場合は移してから3日以内に召し上がってください。
4.ウェルネスダイニングのミールキットを配送できるエリアは?
ウェルネスダイニングのミールキットは、一部離島を除き全国へ配送可能です。
注文後は、約1週間で到着します。不在の場合はドライバーから不在票が投函されるので、再配達の依頼が必要です。
食品衛生上、宅配BOXへの配達はできません。時間や日程は注文時にかならず指定しておきましょう。
5.ウェルネスダイニングのミールキットの支払い方法は?
ウェルネスダイニングのミールキットは、以下の支払い方法で購入できます。
- 郵便振替・コンビニエンスストア(後払い)
- クレジットカード
- 代金引換※代引き手数料300円(税抜)
6.ウェルネスダイニングのミールキットは返品はできる?
食品のため、購入者都合での返品・交換はできません。
開封して破損や不具合があった場合は、すぐにウェルネスダイニングまで連絡しましょう。
7.ウェルネスダイニングのミールキットの解約方法は?
ウェルネスダイニングのミールキットの定期便は、公式サイトのお届け変更・休止から解約できます。
解約金などはいっさい発生しませんので、安心して解約できます。急ぎの場合は、フリーダイヤル(0120-503-999)直接連絡をしてください。