遊ばれて関係が終わってしまうばかりで、自分には「男運がない」と思っていませんか?

でも、実は男運がないのではなく、遊ばれる原因が自分にあるのかも。

そこで今回は、男性が「遊び認定する女性」の特徴を紹介します。

|露出度の高いファッション

もし男性ウケを狙って露出度の高いファッションをしているのなら、今すぐ控えた方がよいでしょう。

注目を浴びている感覚になるかもしれませんが、残念ながらその服装のせいで遊びの対象として見られてしまいます。

男性は本命の彼女に「清楚」「上品さ」を求めているものです。

|男性に合わせすぎて断らない

「断ったら嫌われてしまいそう…」こんな考えでいると、いつの間にか都合のいい女になっているかもしれません。

相手になんでも合わせてしまうのは、自分自身を見失っている状況。

いつ誘っても来てくれて思い通りになる女性は、男性にとって遊びたいときのためのキープ要員となりやすいでしょう。

|寂しがりやで恋愛体質

あなたが「常に恋愛していないと落ち着かない」「すぐ好きになってしまう」という傾向があるなら要注意。

1人でいられない恋愛体質の女性は、すぐに見抜かれてしまいます。

男性はそんな女性に対して「どうせ誰でもいいんでしょ」と思って遊び相手されるのがオチです。

女性の行動がきっかけとなり、男性の気持ちや態度を変えてしまうこともあります

自分に当てはまる部分がないかチェックして、遊び認定されない女性をめざしましょうね。