男性の「大好きサイン」をスルーするのは時間を無駄にしてしまう行為です。

そこで今回は、男性がガチ惚れ中の女性に見せる「大好きサイン」をピックアップ。

このサインが出ていたら、あなたを本気で好きになっています。

|特別な気遣いを見せる

男性は本命女性に対して特別な気遣いを見せることが多くなります。

あなたが暗い表情をしていたら「大丈夫?体調悪い?」と心配したり、「疲れてない?」と確認してくるのは大好きサイン。

いつもあなたのことを気にかけてくれるのは、あなたが特別な存在であることをアピールしているのでしょう。

|共感してくれる

性格タイプに関係なく「あなたに共感しています」というアピールをする男性は少なくありません。

「めっちゃわかる」「考えてること一緒」と積極的な男性もいれば、消極的に「僕もそう思う」と同意だけする男性も。

どのようなタイプであっても、共感する態度を見せることで好きな女性と距離を詰めていきたいと思っています。

|仲良しであることを強調

本命の女性と良い関係でありたいのは男性にとって当然の願望。

その願望がつい「俺たち仲良しだよね」「最近一緒にいることが多いよね」などの言葉として表れるでしょう。

また、これは周囲へのアピールも兼ねていて「他の男をあなたに寄せつけたくない」という思いの表れでもあります。

今回紹介した男性の行動は本気で惚れている女性が相手でなければできないこと。

なので、男性の大好きサインを見逃さず、いち早く恋を進展させていきましょうね。