グウィネスの投稿はこちら
グウィネスといえば、『恋に落ちたシェイクスピア』でアカデミー賞を受賞するなど、長く大成功を収めたキャリアを持っている。近年、彼女は女優業から大きく身を引き、代わりにライフスタイルブランドGoopとその様々なプロジェクトに専念している。そしてグウィネスは先日50歳の誕生日を迎え、全身を金色に塗った迫力のあるヌード写真を撮影した。すべてをさらけ出すという大胆な行動で、画像が公開されると瞬く間に拡散された。このマルチな才能を持つ彼女は、最近Peopleの取材に応じ、ヌード写真について次のように語っった。
「50歳になって、とても幸せな気分よ。40歳になったとき、『私の人生は終わった』と思い、本当に気が狂いそうになったわ。『もう魅力的でなくなるし、社会からも必要とされなくなる』って。本当にパニックになったの。50歳になると、それとは正反対になった。『自分の肌がこれほどまでに心地よく感じられたことはないわ。人が私を魅力的だと思おうが思うまいが関係ない。自分を愛しているの』って感じで。素晴らしい気分よ」とグウィネスは語った。
この投稿をInstagramで見る
多くの人が年をとることに悩む中、彼女はこの10年で考えが変わり、現在の人生のステージを楽しむことができるようになったとポジティブなメッセージを発信した。