2、ASTROウヌ脱退はウソ!契約更新で無事再契約

ASTROウヌ脱退が噂される11の理由を調査しました。

全ては憶測にすぎない内容で、脱退の信ぴょう性は低いものでしたが、K-POPの世界はその短命さや契約更新の難しさから、ASTROに限らず常に解散や脱退の心配と隣り合わせでもあります。K-POPアイドルの複雑な状況からファンはどうしても心配してしまうようです。

また、ASTROは残念ながらウヌではなくメンバーのラキが再契約の道を選びませんでした。

アロハ(ASTROのファン)の声

「K-POPのファンを16年やっていますが、推しの脱退や解散には正直もう慣れました。悲しいことだけど、いつその時が来ても後悔しないように、推しは推せる時に推せの気持ちで毎日推し活しています。その分幸せをもらっていますよ。韓国のアイドルは異国の人。彼らを推すと決めたからには彼らのどんな選択でも、受け止める強さも必要だと思っています。」

現在、一生懸命ASTROとして活動してくれているウヌとメンバーたち。彼らの今後の活躍をしっかりと見守っていきたいですね。

3、アイドルの“今”は尊い!ASTROウヌの活躍を応援しよう

デビュー当初から個人スケジュールの多さで脱退が心配されてきたウヌですが、無事再契約を果たしました。

インタビューやASTROの番組を見ていると、個人活動の多さはASTROの特徴だとメンバー達は納得して活動していることが伺えます。また、日常のVLIVEやステージ上の姿からはウヌ含むメンバー全員が信頼し合ってASTROを大切にしていることは一目瞭然です。

引き続き、彼らの尊い今を応援していきましょう。

提供・PRIME



【こちらの記事も読まれています】
在宅勤務、何着てる?リモートワークにおすすめの服とブランド
実は知らない! iphoneのメモアプリの共有機能が便利すぎたので紹介してみた。
【大人女子が絶対ハマる恋愛漫画16選】漫画大好き編集部が厳選!
ピンクのオフィスネイル12選!春夏秋冬で使えるネイルをご紹介
音楽がなきゃ生きていけない!ワイヤレスポータブルスピーカーでおうちをライブハウスに