かわいい&かっこいいのに、値段が安い子供服があれば嬉しいですよね。今回は、そんなママにぜひおすすめしたいおすすめ子供服ブランドを紹介します。おしゃれママたちに人気の韓国の子供服もチェックしてみてくださいね!

子供服はどこが安い? 安く買う方法は?

子供はすぐに大きくなるため、新しい洋服を買ってもすぐにサイズアウトしてしまいますよね。さらに、食べこぼしやおむつ漏れ、外遊びなどで汚れやしみがとれないこともしばしば。さらにわんぱくなお子さんをお持ちなら「気づいたら服が破れていた!」ということもよくあるものです。保育園や幼稚園に通っている子だと、園に置いておくストックも必要なので、かなりの枚数の洋服が必要になるのではないでしょうか。

「子供服を安くそろえたいけど、かわいさ・かっこよさも諦めたくない……」そんなママの味方といえばしまむらや西松屋が定番ですが、通販にも安くておしゃれなアイテムがたくさんありますよ。安くてかわいい・かっこいい子供服が見つかるサイトをご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【女の子向け】おしゃれでかわいい激安子供服ブランド3選

女の子はパンツスタイルにスカート、ワンピースなどおしゃれの幅が広く、通販サイトを見ていると「あれもこれも欲しい!」と思うママも多いのではないでしょうか? 女の子ママがリーズナブルにおしゃれを楽しめる子供服ブランドを紹介しますので、ぜひご覧ください。

plus nao

トップスやボトムス、アウターだけでなく靴下やキャップなど豊富なラインナップが魅力のplus nao。価格帯は2,00~3,000円とかなりプチプラです。シンプルなデザインはもちろん、個性的なアイテムも多いため一味違うおしゃれを楽しみたい人におすすめですよ。プチプラでありながら、1点からでも送料無料な点も嬉しいポイントです。

サロペットパンツ

シワ加工がかわいいサロペットです。暑い夏は1枚で着てもかわいいですし、Tシャツと合わせたら春や秋にも着られますよ。ズボンは7分丈なので、ひざをカバーできる点もポイントです。73~110cmと小さいサイズもあるので、姉妹でおそろいにしてもかわいいですね。

petit main

フリルやリボン、くすみカラーなどかわいらしさとトレンドをおさえた子供服ブランド、petit main。おしゃれママなら見逃せないブランドではないでしょうか。定期的にセールがおこなわれているため、質の良いアイテムをお得に手に入れやすいのも魅力です。アイテムによっては50~130㎝と幅広いサイズがあります。

レースチュニックブルマセット

赤ちゃんにぴったりのブルマとレースのチュニックがかわいいセットアップです。ブルマは総ゴム仕様、チュニックは背中にボタンがついているので、お着替えも楽ちん。上下別で着るのはもちろん、カーディガンやタイツ、レッグウォーマーなどを使えば夏以外にも着られるためコスパがいいアイテムです。

Catherine Cottage

入園式や結婚式などのフォーマルなデザインの子供ドレスを多く扱っているCatherine Cottage。カジュアルな洋服やハロウィンコスチュームもありますよ。70~160cmとサイズ展開も豊富なので、姉妹やお友達とおそろいにすることもできます。

柄プリントのオーガンジープリンセスドレス

発表会や結婚式などにぴったりなCatherine Cottageのプリンセスドレスは、女の子のかわいさをさらに際立たせること間違いなし! ふんわりしたスカートと花柄が大人っぽく、とってもかわいいですね。ウエストのリボンを結んだり、パニエを履いたりすると多少サイズ調整ができるので、長く着られるのもポイントですよ。