ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー(2017年) photo : Jim Smeal/Shutterstock
「フレンズ」などで知られるジェニファー・アニストンが、元夫ジャスティン・セローと食事をするところをパパラッチされた。
ジェニファーとジャスティンは、先日、レストラン「II Cantinori」で再会。テーブルにつく前にハグをする姿を目撃された。
しかし、このディナーは2人っきり・・というワケではなく、共通の友人であるジェイソン・ベイトマンやアマンダ・アンカも参加。仲間でワイワイと楽しんだようだ。
またジェニファーは食事の後、一輪のバラを手に持ち、傘を差しながら去っていく姿が目撃されている。
ジェニファーとジャスティンは、2012年に公開となった映画『ふたりのパラダイス(原題: Wanderlust)』で共演した後、2011年5月に交際を開始。その後、2012年8月10日に婚約を発表した。2015年8月5日から結婚していたが、2017年末に別居したことを明らかにしていた。
しかし、破局後も仲がいいことで知られる2人。ジャスティンは過去のインタビューの中でジェニファーとの“劇的な別れ”があったというウワサは否定し、「彼女はぼくをとても笑わせてくれる。彼女は陽気な人なんだ」「ぼく個人としては、もしぼくたちが連絡を取っていなかったらそれは損失だよ。そして彼女も同じことを考えていると思いたいね」と話していた。
また、今回のディナーに参加していたジェイソン・ベイトマンといえば、これまでジェニファーと何度も共演を果たしており、公私共に仲がいいことでも知られている。また、ジャスティンは「Sunday TODAY with Willie Geist」に出演した際、ジェニファーと交際を始めた当初、あまりにも注目されることについて、ジェイソンからアドバイスを受けたことについて明かしていた。