「コーチェラ」でパフォーマンスをしたゼンデイヤ「コーチェラ」でパフォーマンスをしたゼンデイヤ

ゼンデイヤが、アメリカの大規模野外音楽フェス「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル(通称:コーチェラ)」にサプライズ登場し、ファンに衝撃を与えている。

ゼンデイヤはコーチェラの第2週末に、めずらしくステージに登場。自身が主演を務めエミー賞にノミネートされた人気HBOシリーズ「ユーフォリア/EUPHORIA」のヒット曲「All Of Us」と「I'm Tired」をLabrinth(ラビリンス)と一緒に披露した。

コーチェラのインスタグラム投稿はこちら

ゼンデイヤはこの日、コルセットとフリルのついたスカートが特徴的なベビーピンクのドレスで登場。太ももの高さまである黒いブーツを履いて、美しい姿を披露した。

ゼンデイヤは「このマジックのような一夜に、私は感謝の気持ちをちゃんと表現することなんてできない。私を招待してくれて、再びステージに立つための、もっとも美しく安全な空間を与えてくれたブラザー、Labrinthに感謝するわ」とインスタグラムのストーリーズにつづった。「そして今夜の観客・・ワオ!私の心はとても満たされたわ。今夜受けた愛に感謝しても仕切れない」と、オーディエンスにも感謝の意を表した。

ゼンデイヤのエネルギッシュなパフォーマンスに、ファンはソーシャルメディア上ですぐに反応し、多くの人が彼女の歌とパフォーマンスを称賛した。「ゼンデイヤがコーチェラに!?」「ウソでしょ」「ゼンデイヤ、パフォーマーが帰ってきた。僕たちの勝ちだね」など様々な声が寄せられている。

ちなみにPage Sixによると、ゼンデイヤは7年以上ライブを行っていないため、かなり久しぶりのパフォーマンスとなった。