コンビニやスーパーで買える市販のパンは、手軽に購入出来るので、自分へのちょっとしたご褒美にもピッタリです。今回は市販の菓子パンランキングTOP25をご紹介します。今すぐスーパーやコンビニに行きたくなってしまうかもしれません♡

菓子パンおすすめ人気ランキングTOP25!

疲れた時には、甘いものが食べたくなる方も多いのではないでしょうか。コンビニやスーパーで気軽に買うことが出来る市販の菓子パンは、パン屋さん顔負けの美味しいものも多く発売されています。仕事や家事で疲れた時の癒しの存在になってくれますよ。

今回は2020年3月現在の市販の菓子パンランキングTOP25をご紹介します♡

第25位:セブンイレブン ミルクフランス

「セブンイレブン ミルクフランス」は、フランスパンにミルキーな練乳クリームがたっぷり入っています。むちっとした噛みごたえのあるソフトフランスは、満足感が得られやすいので、お腹が空いているときにもピッタリですよ。

練乳クリームが入っていますが、しつこくなく、意外にさっぱりと食べれるところも人気のポイントです。もっとボリュームが欲しい時には、フルーツを乗せるとデザート感が増しておすすめです♡

第24位:セブンイレブン ダブルチョコクロワッサン

「セブンイレブン ダブルチョコクロワッサン」は、クロワッサンの中に濃厚なチョコが入っています。外側にもチョコがかかっているので、チョコ好きの方も大満足できる菓子パンです。

言うまでもなくクロワッサンとチョコの相性は抜群で、中のチョコは棒状なので、食感も楽しめます。3日連続食べてしまったという方もいるほど、やみつきになってしまう美味しさです!

第23位:ヤマザキ マロン&マロン

「ヤマザキ マロン&マロン」は、うずまき状のマロンあんがのっているため、モンブランのような見た目をしています。さらに、土台のパンの中にもミルク風味とマロン風味のホイップクリームが入っているので、ケーキを食べたような満足感が得られますよ。

栗好きの方やモンブラン好きの方には、たまらない美味しさです。甘さ控えめなので、ペロッと食べれます♡

第22位:ローソン メロンパン

「ローソン メロンパン」は、表面のクッキー生地に発酵バターが使用されているのが特徴です。バターの香りが、メロンパンの美味しさをさらに引き立てています。

菓子パンの定番であるメロンパンは、たまにどうしても食べたい気分になるという方も多いのではないでしょうか。311kcalと他と比べて低めなので、カロリーが気になる方は、ローソンのものを選ぶのがおすすめですよ♪

第21位:ファミリーマート ふんわりホットケーキ(メープル&マーガリン)

「ファミリーマート ふんわりホットケーキ(メープル&マーガリン)」は、ホットケーキの間にメープルジャムとマーガリンが挟まれているので、手を汚すことなく食べることが出来ます。ホットケーキを仕事場などにも気軽に持っていけますね。

税込108円と安価なのも嬉しいポイント。生地がふわふわで美味しく、コスパの高さも人気の理由です。2個入りなので、友達とシェアして食べたい時にもピッタリです♡