もっと成長するために

まるで自分を整えるように。「ウンベラータ」の水やりと剪定をしよう
(画像=instagram(@ie_memo) Folkより引用)

青々していて元気な葉っぱを切ってしまうのは心苦しいけど…選定することでもっともっと元気に成長してくれる◎

全体の成長を考えたら仕方ないんですよね。

自分を整えるのと同じように

まるで自分を整えるように。「ウンベラータ」の水やりと剪定をしよう
(画像=instagram(@ie_memo) Folkより引用)

私が髪の毛を切ったり、爪を切ったりすることと同じだと考えたらいいよね!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

提供・Folk



【こちらの記事も読まれています】
大人向けレディースカジュアルコーデの着こなし術とは?お手本コーデ15選
毎日使うものだから!清潔で美しい歯ブラシ収納アイデア10選
海外のような洗面所に憧れる♪おしゃれな洗面所インテリア実例
ジャストな収納はDIYがおすすめ!初心者さんでもできるアイディア15選
アイデア商品も登場♪【ダイソー】で手に入るおすすめキッチングッズ