超特急が、Music Video「Call My Name -ホスト相続しちゃいました 主題歌ver.」を公開した。

「Call My Name」は、カンテレ・フジテレビ系4月クールの新ドラマ枠・火ドラ★イレブン『ホスト相続しちゃいました』の主題歌。桜井ユキ演じる久美子がホストクラブのオーナーをしていく中で、本来の自分自身を取り戻し、夢や希望に向かって走り出していく、そんなドラマストーリーに寄り添った楽曲で、ドラマの舞台がホストクラブということもあり、シャンパンコールの要素も盛り込まれている。

公開されたMVは、ドラマ内で使用されているホストクラブにて撮影。「もしも超特急メンバーがキャストとして働くホストクラブがあったら」をテーマに制作された映像で、パワパフボーイズが振り付けを担当したキャッチーなダンスが見どころとなっている。

<番組情報>
火ドラ★イレブン『ホスト相続しちゃいました』

毎週火曜よる11:00~11:30 カンテレ・フジテレビ系全国ネットで放送中

【出演】
桜井ユキ 三浦翔平 八木勇征(FANTASTICS)
志田彩良 宮世琉弥 鈴木ゆうか 笠原秀幸 坂口涼太郎/兼近大樹(EXIT)/杉本哲太