「片思いのおまじないが叶った?」と題して、片思いに効く強力なおまじないについてご紹介していきます。片思い中の人にとって、相手と何としてでも結ばれたいという気持ちを持つものですよね。そういった人に効果的なおまじないを紹介していくので、どうぞ参考にしてください。

片思い中のおまじないとは?

自分自身の心を落ち着けるもの

片思いのおまじないが叶った?片思いに効く強力なおまじないとは?
(画像=『BELCY』より引用)

片思い中のおまじないについて、その方法や実際に願いが叶ったものなどをご紹介していきます。片思い中のおまじないとは、「自分自身の心を落ち着けるもの」と言うことができます。好きな人ができた場合、その人に振り向いてもらいたいと願うのは、多くの人に共通する心理と言えます。

そういった心のざわつきを少しでも抑えて、自分自身に安心感をもたらすという意味でおまじないは効果的です。特に、片思い中は心が苦しくなることも多いので、そういった苦しさから解放されるという意味でもおすすめの方法と言えます。

また、おまじないをすることで、実際に片思いの相手と近づくこともできるので、試してみる価値は十分にあります。何もせずにあきらめるのと、なんとかして片思いの相手と結ばれたいと思って行動するのとでは、圧倒的に後者の方が良いのではないでしょうか。あきらめなければ、願いが叶うこともあります。

片思いが叶う強力なおまじないとは?

デートの日に新しい靴下を履く

それでは実際に、片思いが叶う強力なおまじないについてご紹介していきます。まずは、「デートの日に新しい靴下を履く」というおまじないです。足元には、その人自身の運気が詰まっていると言われており、靴下には悪い運気を取り払ってくれる効果があると言われています。

そういった意味で、片思いの相手とのデートの日に新しい靴下を履いていくことで、良い運気をキープした状態で楽しい時間を過ごすことができます。メンタル的にも、「私には良い運気が詰まっている」と思いながらデートを楽しむことで、より素敵な時間になることは間違いありません。

ピンクのマニュキュアと手鏡を利用する

続いての片思いが叶う強力なおまじないは、「ピンクのマニュキュアと手鏡を利用する」というものです。やり方は簡単で、普段使っている手鏡に、ピンクのマニュキュアで好きな人のフルネームを書くだけです。そのフルネーム入りの手鏡を使い続けることで、徐々に彼との距離が縮まっていくと言われています。

手鏡は肌身離さず持っておくことと、片思いの相手のフルネームが書かれていることを誰にも気づかれないようにすることがポイントです。そうすることで、あなたの心の中で徐々に彼の存在が大きくなっていき、彼にもその想いが伝わっていく可能性が高まります。

片思いが叶う強力なおまじない

デートの日に新しい靴下を履く

ピンクのマニュキュアと手鏡を利用する

【スマホ編】片思いが叶うおまじないとは?

彼のプリクラをスマホに貼る

片思いのおまじないが叶った?片思いに効く強力なおまじないとは?
(画像=『BELCY』より引用)

ここからは、スマホを利用した片思いが叶うおまじないについてご紹介していきます。まずは、「彼のプリクラをスマホに貼る」というおまじないがおすすめです。片思い中の彼のプリクラを、スマホケースなどに貼っておくと効果的です。

プリクラは持っていないけど、彼の写真ならあるという場合は、彼の写真を待ちうけ画像にするのも、おまじないとしては効果的です。どちらもない場合は、彼の名前を書いた紙をスマホに貼っておくだけでも良いでしょう。どのパターンも、スマホを肌身離さず持っておくことで、おまじないが叶う可能性が高まります。

待ち受けをハート型の雲にする

続いての片思いが叶うおまじないとしては、「待ち受けをハート型の雲にする」方法が挙げられます。これは恋愛におけるおまじないとして有名なので、聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか。好きな人の画像を待ち受けにするのは恥ずかしい場合でも、ハート型の雲の画像なら構わないという人も多いでしょう。

そういった意味では、手軽にできるおまじないというメリットもありますし、スマホや携帯は常に持っているものなので、片思いの相手を思い出しやすくなるという効果もあります。片思いの恋を引き寄せるためには、どれだけ相手のことを強く想えるかという点もポイントになってくるので、その意味でもおすすめです。

メールやLINEでフルーツの絵文字を使う

片思いのおまじないが叶った?片思いに効く強力なおまじないとは?
(画像=『BELCY』より引用)

続いてのスマホを利用した片思いが叶うおまじないとしては、「メールやLINEでフルーツの絵文字を使う」ことが挙げられます。フルーツはもともと、風水において良い運気をもたらしてくれるものと言われており、フルーツ絵文字をLINEやメールの中で使うことで、その運気アップ効果に期待することができます。

片思いの相手とのやり取りにおいても、オレンジやりんご、パイナップルといったフルーツの絵文字を利用することが効果的です。また、フルーツ自体が風水的に良い食べ物なので、自分でフルーツを食べて運気を高めていくという方法も効果的です。

【スマホ編】片思いが叶うおまじない

彼のプリクラをスマホに貼る

待ち受けをハート型の雲にする

メールやLINEでフルーツの絵文字を使う