春にぴったりなスマホ用壁紙を集めました!春を感じる画像の中からスマホの壁紙にもってこいの素敵な画像の50選をご紹介しています。日々目にするスマホの画面も春仕様に変えれば、気分もアガる事間違いなしなので、ぜひご利用下さい!

春にぴったりなスマホ用壁紙50選!~春の桜~

①はんなり艶やか…吉野山中千本の枝垂桜!

春にぴったりなスマホ用壁紙といえばやっぱり桜は外せません!艶やかな枝垂桜は季節感たっぷりの画像で、春を感じさせる壁紙としては王道中の王道ですね!

②爽やかな青空と満開の桜!

爽やかな春の青空を背景に咲き誇る桜はまさに春にぴったりなスマホ用の壁紙です!少しピンボケ気味の桜のアップがアートっぽくてスマホの待ち受けにするととっても素敵ですよ。

③幻想的な夜桜のアップ!

宵闇にほの白く浮かび上がる満開の桜もとても幻想的で春にぴったりなスマホ用の壁紙ですよ。構図的にもスマホの待ち受けに加工しやすく、大人な雰囲気の壁紙をお探しならイチオシです。

④水面にも春の彩~花筏~

水面に漂う桜の花びらが何とも幻想的な桜の画像はまさに春ならでは!グラデーションがとてもきれいな画像なので、スマホ用の壁紙にすればとても映えること間違いなしですよ!

⑤春爛漫♪桜と菜の花のコラボ!

桜並木と菜の花のコラボはまさに春にぴったりなスマホ用壁紙!ピンクとイエローのカラフルな色のコントラストは春を感じさせてくれる季節感たっぷりの一枚ですよ。

⑥春にぴったりな桜のスイーツ!

春のスマホの壁紙にはキュートな桜のスイーツも大変おすすめ!ほんのりピンク色の桜のケーキとカスミソウが何ともロマンチックでおしゃれなスマホの壁紙になりますよ!

⑦まるでアート!塩漬けの桜がキュート!

一瞬、イラストと見間違えそうになる乾燥中の桜の塩漬けの画像は春にぴったりなスマホ用壁紙になりますよ!ランダムにちりばめられた桜がとってもおしゃれなワンショットですね。

⑧桜がモチーフのロマンチックな春アクセ!

桜がガラス玉の中に閉じ込められたチャームは何とも雰囲気があって春にぴったりなスマホ用の壁紙ですよ。ブルーとピンクの柔らかな色のコントラストが春っぽくてとても素敵ですね♪

⑨おしゃれな桜カクテル!

桜は視覚だけでなく味覚でも楽しめる醍醐味がありますよね。季節感たっぷりのおしゃれな桜のカクテルは、春にぴったりなスマホ用壁紙で特にお酒好きな方にはイチオシですよ!

⑩男性にもおすすめ、桜吹雪とバイク!

桜が舞い散る道の上に止められた一台のバイク─。一見ミスマッチなようで不思議と絵になる一枚は、男性にもおすすめの春にぴったりなスマホ用壁紙ですよ!

⑪春限定!ほんのりピンクの桜ラテ♪

最近はバラエティ豊かな桜のスイーツがあり季節感もたっぷりなので、スマホの待ち受け画像にも使わない手はありません!桜が一輪浮かんだピンク色のラテはおしゃれなスマホの壁紙になりますよ!

春にぴったりなスマホ用壁紙50選!~春に咲く花~

⑫青空と菜の花畑!青と黄色のコントラストが春っぽい♪

青空に映える鮮やかな菜の花はまさに春爛漫といった風情でスマホの壁紙にもぴったり!見ていると自然と元気が湧いてくる素敵な春のワンショットですね。

⑬早春にぴったり!水仙の花畑の壁紙♪

早春に花を咲かせる水仙は清楚な美しさがあって、春まだ浅い時期のスマホの壁紙にもぴったりですよ。甘くて爽やかな水仙の香りが漂ってきそうなロマンチックで素敵な一枚ですね!

⑭雄大な夕方のチューリップ畑!

見渡す限り続くパノラマビューのチューリップ畑はまさに春の絶景!ゆっくり暮れていく春の夕方の景観は風情たっぷりでスマホの壁紙にも大変おすすめですよ。

⑮イエローと緑の絨毯のタンポポ畑!

緑の野原咲き乱れる鮮やかなタンポポはまさに春爛漫の風情!桜が終わった季節から初夏にかけてのスマホ用の壁紙にはぴったりのとても爽やかな一枚ですね。

⑯爽やかなブルーベルの森!

薄紫色のブルーベルの絨毯と新緑の森のコントラストは爽やかな春の風情に溢れていて、とても絵になる一枚です。甘すぎないすっきりした雰囲気で男性の方にもおすすめの春にぴったりなスマホ用壁紙ですよ!

⑰ふんわり春色のピンクのガーベラ!

ほのかなピンクのグラデーションが優しい雰囲気のガーベラは爽やかで春にぴったりですよね。花のアップは構図的にもスマホの壁紙に取り入れやすく、絵になっておすすめですよ!

⑱ふんわりタンポポの綿毛に癒される!

みずみずしいグリーンの背景にふんわりと浮かぶタンポポの綿毛は春にぴったりなスマホ用壁紙です!アウトフォーカスになったバックの緑が柔らかい雰囲気で春っぽさを感じるおすすめの一枚ですよ。

春にぴったりなスマホ用壁紙50選!~春の新緑~

⑲まさに緑のカーペット!爽やかな美瑛の丘の新緑♪

濃淡のある緑のグラデーションが目にもまぶしい一枚は、シンプル&爽やかなスマホ用壁紙をお探しならイチオシ!北海道の雄大な自然が癒し効果抜群の春にぴったりなスマホ用壁紙ですね。

⑳木漏れ日がまぶしい新緑のモミジ!

やわらかな木漏れ日に浮かび上がる新緑のモミジも瑞々しくて春にぴったりなスマホ用壁紙です。ハレーションを上手く使いアート感のある一枚に仕上がっているので、年齢性別を問わず使って頂けるおしゃれな壁紙になりますよ!

㉑爽快感満点の春のメタセコイア並木!

まっすぐに伸びる道の両側に続く新緑のメタセコイア並木は爽やかさ満点で春にぴったりなスマホ用壁紙です!完璧なシンメトリーの構図はスマホの画面でも絵になるショットですよ!

㉒新緑の白樺木立の壁紙で気分もリフレッシュ!

春にぴったりなスマホ用壁紙コレクション!春を感じる画像の壁紙50選!
(画像=『BELCY』より引用)

清々しい雰囲気が漂う白樺の木立の写真は高原の風を肌で感じられそうな素敵な一枚!春といえば花を思い浮かべがちですが爽やかな新緑も春にぴったりなスマホ用壁紙でおすすめです。

㉓ラッキーチャームとしても効果あり!?四葉のクローバー!

薄雲が流れる青い空とラッキーチャームの定番の四つ葉のクローバーのアップはスマホの待ち受けにすれば幸運が訪れるかも!?爽やかなで透明感のある色調が春にぴったりなスマホ用壁紙ですよ。

春にぴったりなスマホ用壁紙50選!~春のアート~

㉔繊細な色使い素敵♪桜の水彩画!

繊細な淡いトーンの枝垂れ桜の水彩画は、はらはらと散る桜の花弁がとってもはかなげで日本の春の風情を凝縮したかの様な一枚ですね。春にぴったりなスマホ用の壁紙に利用できる情緒たっぷりの素敵なイラストです!

㉕アート感たっぷりのアプストラクトな壁紙!

明るさの違うグリーン、ホワイト、イエローのマーブル模様は、見方によって花にも葉にも見える抽象的でアート感あふれる一枚です。爽やかなトーンのアプストラクト絵画は春にぴったりなスマホ用の壁紙にできますよ!

㉖まるで水彩画、ふんわり春色のチューリップ畑!

薄いベールがかかったような優しいトーンのチューリップ畑の画像は、ちょっとおしゃれな画像をスマホの壁紙にという方にはぴったり!春らしいふんわりした色合いが印象的でアートっぽい画面になりますよ。

㉗絵…それとも写真!?アート感たっぷりの夜桜と夜景!

夜風に舞う桜の花びらとアウトフォーカス気味の背景の摩天楼がとても印象的で素敵ですよね。一瞬、絵と見間違いそうになるシャッターチャンスをとらえた春にぴったりなスマホ用の壁紙ですよ。

㉘桜のラテアートをスマホの壁紙にして春を満喫!

実物もいいけど、ラテアートの桜もふんわり春の雰囲気で素敵ですよね!流れるような柔らかな曲線がアート感たっぷりでとてもおしゃれ!きっと春にぴったりなスマホ用の壁紙になりますよ。

㉙はんなり和風の桜のイラスト!

春には定番の桜のモチーフですが、ちょっと和テイストのデザインもおしゃれで春にぴったりなスマホ用壁紙になりますよ。カラフルな桜の模様と垂直に枝垂れる枝の感じがとてもおしゃれで素敵ですね。