効果抜群で強力な家内安全に効く待ち受け画像30選のご紹介です。皆さんは家内安全や厄除けのお守りを持っていますか?欲しいけど神社に行く時間が無い!そんなあなたに、気軽に携帯の待ち受けで家内安全や厄除けができる画像をお届けします。

縁起の良い待ち受け画像に変えたい!と思っているあなたにお届けします

安心安全に暮らすために何かしていますか?

家内安全に効く待ち受け画像30選【強力】効果抜群で幸運を招きます
(画像=『BELCY』より引用)

毎日安心安全に暮らしたいと誰もがそう思っていますよね。あたりまえのように日々暮らしている中で、安心安全があたりまえのようにあると思っていませんか?災害はいつ何時、私達の身に起こるかわかりません。安心安全に暮らすために何かしていますか?

家内安全に効く待ち受け画像で運気アップ間違いなし!

家内安全に効く待ち受け画像30選【強力】効果抜群で幸運を招きます
(画像=『BELCY』より引用)

待ち受け画像を新しく変えたいと思っているあなたにとても縁起が良く、また家内安全に効く待ち受け画像30選をお届けします。今すぐ待ち受けを変えて運気をアップしましょう。信じる者は救われるのです。

効果抜群【強力】家内安全に効く待ち受け画像30選・神社

①博多の櫛田神社

福岡市博多区にある「櫛田神社」は家内安全の御利益がある神社です。地元では有名な神社で、天照皇大神が祀られている由緒のある神社です。節分の際には巨大な「おたふく面」が設置され豆まきが行わます。福を呼ぶ大きな「おたふく面」は家内安全としても強力な守り神になってくれます。

②二見浦の輿玉神社

三重県伊勢市にある「輿玉神社」は夫婦岩でも知られている有名なパワースポットです。伊勢神宮に立ち寄る前に、この二見が浦で身を清めたと言われる場所です。とても神聖で力強いパワーを感じます。縁結びの神様としても有名ですが、家内安全や厄を払うことでもご利益がある神社です。とても強力な待ち受け画像です。

③恵比寿神社

東京都渋谷区にある「恵比寿神社」はえびす様が祀られている神社です。恵比寿神社のご朱印は年に2回しか受けることが出来ないとても貴重なものです。えびす様が幸運を招いてくれます。また家内安全にもとてもご利益があります。待ち受け画像に貴重なご朱印の画像はいかがでしょうか。

④晴明神社

京都にある「晴明神社」は安倍晴明が祀られている神社です。安倍晴明は陰陽道を極めた人物であることは知られていますが、占いやご祈祷で力を発揮していました。その霊力はすさまじいものだと言われています。今でも数多くの晴明ファンが神社を訪れています。晴明神社の待ち受け画像は厄除けとして効き目があります。

⑤出雲大社

「出雲大社」は島根県にある神社です。神無月には八百万の神が出雲に集結するため、他の神社の神様が留守になると言われています。出雲には古来から数々の神様の伝説が残されている場所で、その中でも出雲大社はとても強力なパワースポットです。出雲大社の有名な大綱の画像はとても強力なご利益を戴けそうです。

⑥伏見稲荷

京都にある「伏見稲荷」は「お稲荷さん」の愛称で知られている神社です。伏見稲荷は私達の暮らしに関係する様々な事にご利益があります。中でも土地に関する神様でもあるため、家内安全を願う方々が訪れるのです。朱色の鳥居は、願いが叶った方々が御礼の意味を込めて贈られた物です。良い運を赤い鳥居から戴けそうです。

⑦厳島神社の鳥居

「厳島神社」は日本三景の一つとして有名ですね。一度は訪れたい場所です。海の中に建つ大鳥居は大きなパワーを秘めています。海の中に建っていながら数々の災害にも倒れることがなく、また腐ることがない奇跡の鳥居なのです。力強い厳島神社の鳥居は、様々な災難から守ってくれるでしょう。

効果抜群【強力】家内安全に効く待ち受け画像30選・銅像

⑧金剛力士像

奈良の「東大寺南大門」にある「金剛力士像」は「仁王像」とも呼ばれています。「阿形像」「吽形像」の2体の像は、寺院を守る守り神として門の入り口で仁王立ちしています。金剛力士像は様々な悪いものを撃退してくれる強力な像なのです。家内安全に効く待ち受け画像としては、厄除けとしてとても強力です。

⑨大島の道祖神

「道祖神」は道沿いに祀られている石仏です。様々な地域で見られるもので、災いや悪いものから人々を守ってくれる守り神です。通りに祀られていることから身近に感じることができる神様なのです。人々の安全を常に祈願してくれる道祖神は、家内安全に効く待ち受け画像としておすすめです。

⑩下谷摩利支天

「下谷摩利支天」は東京にある「徳大寺」にあります。「下谷摩利支天」は多くの天災や戦災に合いながらも、焼けずに残ったことから災難避けや厄除けにご利益があると言われています。家内安全に効く待ち受け画像としては厄除けにおすすめです。

⑪かえるの像

「かえるの像」が神社仏閣で置かれているのを目にしたことがあると思いますが、何故だと思いますか?福を呼ぶお守り代わりとしてかえるのキーホルダーやグッズを見かけたことがあると思います。かえるのお守りを財布に入れているかたもいるのではないでしょうか。

かえるは悪い事は良いことに「かえる」、無事に「かえる」など言われています。悪い事は良い方向に変えてくれる守り神として神社などに置かれているのです。あなたも良い運に「かえる」ことができるよう、この画像を今すぐ待ち受け画像にしましょう。

⑫観音像

沢山の地域で見られる「観音像」はとても壮大で厳かな雰囲気を持っています。災難から守ってくれる「身代わり観音」の存在を御存じでしょうか?観音様は私達をそっと見守り、時には自らが身代わりになり災いを封じてくれます。家内安全に効く待ち受け画像の中でもおすすめの画像です。

効果抜群【強力】家内安全に効く待ち受け画像30選・天然石

⑬アメジスト

家内安全に効く待ち受け画像でおすすめは天然石の「アメジスト」の画像です。アメジストは浄化の作用があり負のエネルギーを清らかなエネルギーに変えてくれるパワーストーンです。紫の色はとても高貴な色として神社仏閣でも使われている色で、石のパワーと相まって強力なエネルギーを発しています。とてもおすすめです。

⑭オニキス

天然石の「オニキス」は古来より邪気を払う魔除けとして使われていました。そのパワーは家内安全や夫婦円満にも効くパワーストーンなのです。また悪いものを経つと言われているため、負のエネルギーを断ち切ってくれる力があります。心の平静を保つにもこの石は力を発揮します。画像からその力を受け取ってください。

⑮水晶

天然石の「水晶」は浄化や邪気を払う効果があります。水晶はパワーストーンの中でも持つ人の状況や状態で石が変化すると言われています。負のエネルギーは吸い取り浄化しプラスのエネルギーに変えてくれます。パワーストーンの中でも水晶の力はかなり強力です。画像からも水晶のパワーを感じられます。

効果抜群【強力】家内安全に効く待ち受け画像30選・幸運を招く物

⑯七福神

幸運を招く神様としてとても有名な「七福神」。七人の福を呼ぶ神様は古来から人々に信仰されてきました。七福神は七つの災難から身を守ってくれると信じられています。家内安全に効く待ち受け画像30選の中でも、とても強力な待ち受け画像です。

⑰招き猫

前足を上げて福を呼ぶ「招き猫」は、右手は金運、左手は人を招くと言われています。また厄除けや家内安全にも効くと言われています。由来は諸説ありますが、老婆の夢枕に立った猫が、自分の姿を人形にしたら福が訪れると言ったことが始まりとも言われています。とてもかわいい招き猫の待ち受け画像で幸運を招きましょう。

⑱ふくろう

森の守り神として大切にされてきた「ふくろう」。魔除けの効果もあると言われています。ふくろうは「福を呼ぶ」とも言われていて風水でも縁起の良いものとして使われています。ふくろうはあなたに良い運を招いてくれそうです。

⑲たぬき

信楽焼きの「たぬき」の置物は福を呼ぶと言われています。たぬきの置物のパーツには意味があって「八相縁起」と言われます。商売繁盛や家内安全や厄除けに効果があり、開運の置物として重宝されています。家内安全に効く待ち受け画像の中でもかなりユニークなものではないでしょうか。

⑳打ち出の小槌

大黒天が持つ「打ち出の小槌」は小槌を降る事によって福をもたらすと言われています。願い事を唱えながら振ると願いが叶うとも言われています。家内安全に効く待ち受け画像の中でも、幸運を招くものとしておすすめです。打ち出の小槌で家内安全を願いましょう。