恋愛にまつわるご利益のある画像はたくさんありますが、今回は片思いを成就まで導く画像を集めてみました。片思いしているけどなかなか進展しない、勇気が出ない、きっかけさえあったら…そういった時に待ち受け画面を恋愛成就にご利益のあるものに変えてみたりすると、思わぬチャンスがやってきたリ思いがけず告白されたりと幸福がやってくること間違いなし!また、更に待ち受け画像の効果が更にアップするポイントもお教えしますので是非お気に入りの自分だけの待ち受けにして恋を手に入れてみて下さい!

これであの人と両想いに!両想いになれるおまじない画像15選

【超強力】好きな彼と両思いになれる恋のおまじない画像15選
(画像=『BELCY』より引用)

恋を叶えてくれる、片思いを成就させてくれるおまじない画像を知ってますか?待ち受けにしたり見るだけで片思いが叶うというまるで魔法のような話ですが、実際に叶った人が何人もいるというから驚きですよね。

恋が叶う、復縁、出会いがある、といった恋愛に効く画像はたくさんありますが、その中でも今回は特に片思いに注目して両想いになれる強力な画像をまとめてみました。自分が好きな画像を待ち受けにして、幸せな恋を叶える為の一歩を踏み出してみて下さいね。

青空に浮かぶ虹

【超強力】好きな彼と両思いになれる恋のおまじない画像15選
(画像=『BELCY』より引用)

虹は雨上がりに良く見られますが、晴れの日に現れた虹の画像は珍しいものとして、そういった虹の画像には特別な力が宿っていると言われています。虹は良い未来を運んでくる幸運の架け橋といわれており、晴れた日の虹は愛する人を運んでくる架け橋となってくれるのです。

片思いの架け橋として効果を発揮してくれるのはもちろんのこと、恋愛運自体の効果や幸せを運んでくれるという効果もアップが期待できます。

ピンクの貝殻

あまり知られていないのがピンクの貝殻の画像、ピンクの貝殻には恋愛運アップや出会い運アップに効果があるといわれており、恋愛だけでなく結婚運にも効果的であるという報告も多い待ち受けです。見た目も可愛らしいので、他人と差をつけたいピンク好き女子にはオススメです!

レインボーローズ

バラのには花言葉 バラのには花言葉にも愛があったり、色や本数によって花言葉も変わってくる恋愛の象徴ともいえるべき花です。

特に、このレインボーローズの画像は恋愛に関して絶大な効果があり、画面をスマホの待受画面にしたら連絡が来た、告白された、話す機会が急に増えた、など恋愛運アップにとても効果があります。

レインボーローズの画像は、そのきれいな画像からも人気がある画像ですので、既にレインボーローズを待受画面にしている人もいるのでないでしょうか。単色のバラの花の画像よりもレインボーローズの方がより効果が倍増しますので、試してみて下さい。

【超強力】好きな彼と両思いになれる恋のおまじない画像15選
(画像=『BELCY』より引用)

おまじないの世界でも神秘的な象徴として月は有名ですが、月には引力があって海の潮の満ち引きなども月の引力が関係しています。そして、満月にも好きな人の心を引き寄せるおまじない効果が込められており、物事を引き寄せるパワーが宿っていると同時にネガティブな感情を捨てるにも最適な画像なのです。

満月には願いを叶える力があるとされているので、どんな絶望的な状況でも変えられる絶大な力を持つといわれています。片思いしているけど両思いになれる気がしない、無理かもしれない…という時ほど満月パワーを借りてみてはいかがでしょうか。

赤い蝶々

赤い蝶々は幻想を運んでくるといわれており、願いを叶えてくれるといわれています。この画像を待ち受けにしていると、ヒラヒラと美しく舞う赤い蝶々が彼の元まで飛んでいき、やがてその思いが彼の元へと降り注いで彼の周りをあなたの思いが包み込みます。

それによって、彼はあなたのことを自然と意識するようになり片思いから両思いへと成就することができることができるといった効果があるので、片思いの人の秘めたる気持ちを叶えてくれます。

妖精

妖精の伝説は、古来から伝わるものであり伝説上の精霊とされていす。しかし、現実でも見たという報告が世界中で上がっており妖精を見た人はその願いが叶うとされているので、もちろん恋愛にも効果があります。

毎日妖精を見続けることで妖精に出会える確率が上がるので、妖精と出会うことが出来ればあなたの片思い成就すること間違いなしです。もし出会えなくても、妖精にお願いを続けていればその健気な気持ちを妖精が片思いの彼に届けてくれるので、信じる気持ちをしっかりもって願う姿勢が大切です。

ホタル

暗闇にぼんやりと美しく光っては消える幻想的ななホタルの画像は、スマホの待ち受けにしたら片思い中の彼から連絡が来たという人や、片思いが両思いになって付き合えた、という人も多い人気の画像です。美しいホタルが、儚い光を灯しながら彼にあなたの大切な気持ちを伝えにいってくれます。

二体のキューピット

キューピッドは恋の伝道師でもあり、恋愛にとても大きな影響を与えるモチーフです。その思いが最高潮に達した時、キューピッドがその愛の矢で彼のハートを打ち抜いてくれるので彼もあなたのことが気になって仕方なくなります。

そして、どんどん2人の距離は自然に近づいていくので急に彼との仲が進展すること間違いなしです。 なかなか進展しない片思いで悩んでいるあなたも、成就へと導いてくれます。

二羽の白鳥

二羽の白鳥が見つめ合ってハートの形になっている画像で、神秘的な白鳥+ハートの恋に効くモチーフのダブル効果を期待できます!仲睦まじい二羽の白鳥のように、二人が素敵なカップルになるように白鳥が片思いを両思いまでエスコートしてくれます。

イルカ

イルカには、好きな人にあなたの気持ちを伝えてくれる役割があると言われていますが、通常の灰色のイルカより更に恋愛運アップに効果的なのが珍しいピンクイルカです!

これらのピンクイルカは絶滅の危機があり、また滅多に出会えないことから幸せの象徴としても有名です。 恋愛運を上げて更に良縁に導いてくれる象徴としてピンクイルカは有名ですので、可愛いピンクイルカを待ち受けにして恋を引き寄せてみてはいかがでしょうか。

相合傘

【超強力】好きな彼と両思いになれる恋のおまじない画像15選
(画像=『BELCY』より引用)

相合い傘の待ち受けは、片思いしている人に特にオススメな画像です。自分で画像を加工して、片思い中の彼と自分の名前とあなたの名前を相合傘に入れて待ち受けにすればあなたの片思いも叶う可能性が高まる効果があります。

恋が叶う、恋愛の象徴として昔から相合傘は語り継がれているので、相合傘は両思いになるためのおまじないといして特に根強い人気があるモチーフですので、その効果を実感している人の声や口コミも多い画像です。

四葉のクローバー

四葉を見つけると幸せになれる、と子供の頃に夢中で探した経験がある人は多いのではないでしょうか。幸せを運ぶと語り継がれている四葉のクローバーは、恋だけでなく幸福全般に効果があると知らない人はいないというほど有名です。

茎の左から最初の葉は名声、茎の左から二番目の葉は金運、茎の左から三番目の葉は愛情、茎の左から四番目の葉は健康とその効果は多岐に渡り沢山の幸福を運びます。

様々なラッキーを運ぶ四葉のクローバーは、四葉のクローバーが画像のどこかに入っていればOKという手軽さもあるので、今日から四葉のクローバーを待ち受けにしてたくさんのラッキーを体感してみて下さい。

ハートの雲

ハートのモチーフには恋を叶える効果がありますが、珍しいハート型の雲には更に恋を叶える効果があります。なかなか見ることのできない珍しい雲なので、その貴重さから恋を叶える神秘的パワーが強く片思いを両想いまで導く効果があります。

自分でハート型の雲を見つけて撮影して待ち受けにするのが一番効果絶大なので一度空を見上げて探してみてはいかがでしょうか。もし、どうしても見つからない場合はネットでみつけた画像でも効果はありますので一度お試しください。

てんとう虫

ヨーロッパでは古くから、「てんとう虫が身体にとまると、春(幸せ)がやってくる」という言い伝えがあり、テントウ虫は「幸せのシンボル」として広く親しまれています。

テントウムシは幸せの象徴と言われており、身体に張り付いたり手に乗せたりすると幸福が近づいてくるという有名な噂があり、片思いにもとてもご利益があります。

また、「聖母マリアの化身」「聖母マリアの使い」ともいわれており天に使える神秘的な虫としても言い伝えられ、世界各国で様々な言い伝えや縁起のいい虫として有名です。てんとう虫の画像を待ち受けにすることで、片思いの人は想い人と強く結ばれて、幸福な毎日を過ごせるようになります。

ローズクォーツ

恋愛成就の代名詞とも言われるローズクオーツの画像です。「愛とやさしさの象徴」とされ持つ人の女性らしさを磨き女性の内なる美しさを輝かせてくれ、更には幸せな出会いをもたらしてくれると有名なパワーストーンです。

浄化の石である水晶の1つですので、なかなか恋愛に前向きになれない時に自分を許し慈しみ、内面へむけての愛を育んで愛の循環を作り出す力を与えてくれる、恋にまつわるネガティブな気持ちを洗い流してくれる石でもあります。

自分に対するマイナスな感情を優しくなだめて、ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人対して癒しのエネルギーで癒してくれるので、マイナスな気持ちになった時にも画像を眺めるだけでも気持ちが安らぐのを感じるはずです。

待ち受け画像として効果が高いのは、加工してあるものよりは原石の画像の方が効果は高くなります。

効果増大!両想いになれる待ち受け画像の押さえるべき3つのポイント

【超強力】好きな彼と両思いになれる恋のおまじない画像15選
(画像=『BELCY』より引用)

恋愛の考え方によって系統の色を変える

まずは画像を選ぶ際には色から選択してください、これはあなたの恋愛に対しての考え方によって選ぶ色も効果を高める為に変える必要があります。片思いに対してネガティブになっている時にはグリーン系、恋愛に対して気持ちが高まっていたりポジティブな思いがある時にはピンク系を選択してください。

待ち受け画像を選ぶ際のベースの色は最大限に効果を発揮する為には必要不可欠になりますので、自分にあった色の待ち受けを選ぶようにして、効果を最大限に発揮できるようにしましょう。

叶うという強い意志を持つ

恋愛成就に効く画像を待ち受け画像にすることで、画像が持つパワーがあなたを助けて片思いを成就する為に働きかけてくれます。

待ち受け画像にすることで、あなたはその画像を頻繁に見ることになりあなた自身が片思いを卒業して両思いになるのだという意思を強くさせて、その手助けをしたりチャンスを与えてくれるのが恋が叶う画像です。

ただ、せっかく働きかけようとしてくれているのに効果を疑う気持ちや、途中で投げ出したりしてしまっては「その程度の気持ちだったのか」と画像も力を貸してくれなくなり、効果はなくなってしまいます。

ただ、待ち受け画像を恋愛成就に効くものにしておしまい、ではなく、あなたの強い意思を画像とリンクさせる必要がありますので自分も努力して恋を手に入れる為の努力は忘れないでください。

待ち受け画像にしたらするべきこと

待ち受け画像に設定した後、更に効果を上げる方法があるのをご存じでしょうか?実はあまり知られていないのですが、効果をアップさせるには必要なタイミングで待ち受け画像を触る必要があるります。触り方は、特に難しい作法もないので待ち受け画面を簡単になぞるように触るだけでOKです。

触るタイミングとしては、片思いの人が目の前にいる時と就寝前にスマホを充電器に差す前のタイミングになります。

好きな人が目の前にいる時はすぐに携帯を出すのは難しそうですが、チャンスがありそうな時にはすぐに取り出すことができるように準備をしておくこと、また充電器に差す前は差してからではなく差す前ということがポイントです。

この所作は、恋愛がなかなか成就しない悪い気を吸い取らせて気の循環を図ることができるので、ただ待ち受けにして眺めているだけよりもチャンスが多くやってくるようになりますので、実践してみて下さい。