今回は、スマホやiPhoneにピッタリな魚の壁紙・画像を30選ご紹介します。もちろん高画質!やすらぎ編・綺麗編・おしゃれ編・かわいい編・クール編・イラスト編と盛りだくさん用意しました。お気に入りの魚の画像を見つけて、綺麗な待ち受け設定をたくさん楽しみたいですね!ぜひチェックしてみてください!

【高画質】魚の待ち受け画像・壁紙|やすらぎ編

【高画質】魚の待ち受け画像・スマホ壁紙①やすらぎのクマノミ

魚の高画質待ち受け画像・スマホ壁紙やすらぎ編、1つ目はクマノミの画像です。落ち着いたトーンにクマノミが静かに泳ぐ画像は、見ているだけで心が落ち着きやすらぎます。あなたのスマホにもやすらぎを演出してみたらいかがでしょうか。

【高画質】魚の待ち受け画像・スマホ壁紙②やすらぎのグッピー

魚の高画質待ち受け画像・スマホ壁紙やすらぎ編、2つ目はグッピーの画像です。目にも優しいグリーンの中を泳ぐグッピーを見ると、ホッと一息つきますね。あなたのスマホで憩いの空間を演出してみませんか。

【高画質】魚の待ち受け画像・スマホ壁紙③やすらぎのイルカ

魚の高画質待ち受け画像・スマホ壁紙やすらぎ編、3つ目はイルカの画像です。イルカが仲良くブルーの水を泳ぐ風景は、心がホッとやすらぎますね。スマホを見れば、心やすらぐイルカがお出迎えしてくれます!

【高画質】魚の待ち受け画像・スマホ壁紙④やすらぎの金魚

魚の高画質待ち受け画像・スマホ壁紙やすらぎ編、4つ目は金魚の画像です。ブルーの水の中に赤い金魚が沢山泳ぐ画像は、思わず微笑むやすらぎの風景ですね。あなたのスマホも思わず微笑む演出をしてみませんか。

【高画質】魚の待ち受け画像・スマホ壁紙⑤水族館・やすらぎのウミガメ

魚の高画質待ち受け画像・スマホ壁紙やすらぎ編、5つ目は水族館の画像です。水族館の中で雄大に泳ぐウミガメは、見ているだけでゆったりとした気分になりますね。解放感に満ちたスマホ画像でやすらぎを感じてみませんか。

やすらぎを感じると幸せな気持ちになるものです。幸せになれる待ち受けでやすらぎと同時に願いも叶えてみてはいかがでしょうか。ぜひこちらもチェックしてみてください。

【高画質】魚の待ち受け画像・壁紙|綺麗編

【高画質】魚の待ち受け画像・スマホ壁紙⑥綺麗な色のクマノミ

魚の高画質待ち受け画像・スマホ壁紙綺麗編、6つ目はクマノミの画像です。綺麗な色合が抜群の画像です。何気なくスマホを除いたときに目に映る綺麗な画像は、心も美しく装ってくれます!

【高画質】魚の待ち受け画像・スマホ壁紙⑦綺麗な貴婦人グッピー

魚の高画質待ち受け画像・スマホ壁紙綺麗編、7つ目はグッピーの画像です。透明な青に泳ぐグッピーは、とても綺麗なドレスの裾をひるがえして泳ぐ、洗練された貴婦人のようです。あなたのスマホも洗練された綺麗な画像で飾ってみませんか。

【高画質】魚の待ち受け画像・スマホ壁紙⑧綺麗に泳ぐイルカ

魚の高画質待ち受け画像・スマホ壁紙綺麗編、8つ目はイルカの画像です。透明な海を二頭のイルカが滑らかに泳いでいます。綺麗でクリアな画像はあなたのスマホライフをより一層引き立てます!

【高画質】魚の待ち受け画像・スマホ壁紙⑨朱が綺麗な金魚

魚の高画質待ち受け画像・スマホ壁紙綺麗編、9つ目は金魚の画像です。鮮やかな朱色の金魚と水槽がとても綺麗です。ほんのりとした和テイストがあなたのスマホを綺麗に引き立てます!

【高画質】魚の待ち受け画像・スマホ壁紙⑩水族館の綺麗な魚たち

魚の高画質待ち受け画像・スマホ壁紙綺麗編、10枚目は水族館の画像です。水族館の大きくて美しい水槽で泳ぐ魚たちがとても綺麗です。深いブルーが魚と水槽の美しさをより一層引き立てます。あなたのスマホも深いブルーで綺麗に装いませんか。

綺麗なスマホやiPhoneの待ち受け・壁紙は、気分も良くなり運気もアップするのではないでしょうか。更に運気アップのための、幸運を呼び込む待ち受け画像も併せてチェックしてみてください!

【高画質】魚の待ち受け画像・壁紙|おしゃれ編

【高画質】魚の待ち受け画像・スマホ壁紙⑪色合いがおしゃれなクマノミ

魚の高画質待ち受け画像・スマホ壁紙おしゃれ編、11枚目はクマノミの画像です。おしゃれなトーンの色合いで映えるクマノミは、まるで海のお花畑のようです。おしゃれなクマノミの画像であなたのスマホも飾ってみてはいかがでしょうか。

【高画質】魚の待ち受け画像・スマホ壁紙⑫モダンなおしゃれグッピー

魚の高画質待ち受け画像・スマホ壁紙おしゃれ編、12枚目はグッピーの画像です。濃いトーンの中に光り輝くグッピーの、モダンテイストでおしゃれな画像です。あなたのスマホもおしゃれに着飾ってみませんか。

【高画質】魚の待ち受け画像・スマホ壁紙⑬透明感がおしゃれなイルカ

魚の高画質待ち受け画像・スマホ壁紙おしゃれ編、13枚目はイルカの画像です。ガラスに映るイルカのような、透明感に満ちたおしゃれな画像で、あなたのスマホもクリアなブルーでおしゃれに装いませんか。

【高画質】魚の待ち受け画像・スマホ壁紙⑭朱色がおしゃれな金魚

魚の高画質待ち受け画像・スマホ壁紙おしゃれ編、14枚目は金魚の画像です。朱色が映えるおしゃれなコントラストの金魚たちが泳いでいます。着物の柄のような画像であなたのスマホもおしゃれに着せ替えてみてはいかがでしょうか。

【高画質】魚の待ち受け画像・スマホ壁紙⑮水族館のおしゃれに漂うクラゲ達

魚の高画質待ち受け画像・スマホ壁紙おしゃれ編、15枚目は水族館の画像です。水族館の水槽で光に透けるクラゲがゆったりと漂う画像はとても神秘的です。おしゃれで静かな世界をあなたのスマホで表現してみましょう。

色々なおしゃれを楽しみたいのはスマホやiPhoneも一緒ですね。お魚の他にも、おしゃれな待ち受け・壁紙も沢山あります。ぜひ下記を参照してみてください。

【高画質】魚の待ち受け画像・壁紙|かわいい編

【高画質】魚の待ち受け画像・スマホ壁紙⑯笑顔がかわいいクマノミ

魚の高画質待ち受け画像・スマホ壁紙かわいい編、16枚目はクマノミの画像です。笑った口元の可愛いクマノミの画像は、スマホを見るたびに思わず笑みがこぼれます。あなたのスマホもかわいく装ってください。

【高画質】魚の待ち受け画像・スマホ壁紙⑰グッピーとかわいい仲間

魚の高画質待ち受け画像・スマホ壁紙かわいい編、17枚目はグッピーの画像です。赤いカエルが飛び入りゲストでグッピーも楽しそうです。ユニークのかわいい画像であなたのスマホライフも楽しんでみてはいかがでしょうか。

【高画質】魚の待ち受け画像・スマホ壁紙⑱笑顔がかわいいイルカ

魚の高画質待ち受け画像・スマホ壁紙かわいい編、18枚目はイルカの画像です。まるでイルカと会話をしているみたいなかわいい画像です。イルカが親友のスマホで、毎日をハッピー気分で過ごすのはいかがでしょうか。

【高画質】魚の待ち受け画像・スマホ壁紙⑲かわいい装いの金魚

魚の高画質待ち受け画像・スマホ壁紙かわいい編、19枚目は金魚の画像です。スマホを見れば、毎日が誕生日のようです。かわいい金魚がスマホを見る度にあなたを迎えてくれます!

【高画質】魚の待ち受け画像・スマホ壁紙⑳水族館のかわいい仲間ペンギン

魚の高画質待ち受け画像・スマホ壁紙かわいい編、20枚目は水族館の画像です。水族館で自由に泳ぐかわいいペンギンがいつでもどこでも一緒です!楽しいスマホライフをペンギンと共に送ってみてはいかがでしょうか。

かわいいと言えば、桜のお花や夜の桜もかわいいランキングの上位に位置しています。そんな桜のかわいい待ち受け・壁紙20選もぜひチェックしてみてください。