今やスマホは時計がわり。一日に何度も目にする待ち受け画面の壁紙に可愛い子猫のお写真は推しです。現在は、空前のネコブーム!可愛い子猫は癒しと安らぎに溢れています。いつものスマホの待ち受けに可愛い子猫の高画質画像でリラックスするのはいかがですか。

子猫待ち受け画像・壁紙|イケメン子猫編

高画質子猫待ち受け画像・スマホ壁紙①凛々しい

ふわふわの柔らかそうで綺麗な縞模様の毛並みとピンっと伸びるヒゲが特徴的なイケメン子猫。何か思い耽っているのか、凛々しいお顔で何処かを見つめるイケメン子猫ちゃん。スマホを開くたびに惚れ惚れしてしまいそうです。凛々しいイケメン子猫ちゃんを見るためだけに思わず一日に何度もスマホを開いてしまいそうですね。

高画質子猫待ち受け画像・スマホ壁紙②出勤前?

なんと!まるでこれから仕事の出勤前かのように子猫ちゃんがネクタイを付けています。しっかりと締めたネクタイが特徴的な出勤前の子猫ちゃん。いったいこれから何処へいくのでしょうか。なんだか後を追って付いて行きたくなるような…。仕事を頑張る元気を貰える、そんな子猫ちゃんですね。

高画質子猫待ち受け画像・スマホ壁紙③絵画のような

まるで絵画の一枚のように綺麗な子猫ちゃんの写真です。影と光の調和が美しく、光が猫のシルエットを際立たせていますね。こんな素敵な写真はなかなかお目にかかれないでしょう。子猫画像の中でもだんとつでおすすめをする一枚です。スマホを開くたびに見入ってしまうこと間違いないでしょう。

高画質子猫待ち受け画像・スマホ壁紙④美しい瞳

真冬に降り積もる雪のように真っ白でふわふわの長い毛並みに綺麗な海のように真っ青の瞳。まるで芸術作品のような、そんな美しさを持つ子猫ちゃん。なんだかスマホの壁紙や待ち受けにするだけで何らかのご利益を貰えてしまいそう。神様の使いのような神々しさを持つ美しい子猫ちゃんですね。

高画質子猫待ち受け画像・スマホ壁紙⑤可愛い

ぐーっと首と体を伸ばして何処かを一心に見つめる子猫ちゃん。いったい何をそんなに見つめているのでしょうか。なんだか子猫ちゃんの目線の先が気になってしまう一枚ですね。スマホを開くたびにあれを見ているのかな、それともこっちかなと色々な想像をしちゃいそうです。

子猫待ち受け画像・壁紙|可愛い子猫編

高画質子猫待ち受け画像・スマホ壁紙⑥仲良し

ぴったりとくっついてこちらを見る子猫ちゃん。兄弟かな?姉妹かな?一緒のベットでひっついてくつろいじゃう仲良しの3匹。まるで笑っているかのような何とも言えぬ表情もプラスで子猫ちゃんの可愛さ倍増ですね。

高画質子猫待ち受け画像・スマホ壁紙⑦何それ?

飼い主さんの持つお菓子に興味津々の子猫ちゃん。後ろにそらした耳や大きな瞳が愛くるしさを醸し出しています。「何それ!?美味しいの?」とでも言っていそうな感じですよね。何とも言えぬ表情に癒されそうです。

高画質子猫待ち受け画像・スマホ壁紙⑧なあに?

綺麗なオレンジ色と縞模様が特徴的な可愛らしい子猫ちゃん。何かを見つめる大きなまん丸の瞳が可愛いですよね。無邪気そうな表情もまだ小さな体もスマホを開き、待ち受け画像・壁紙を見る度に微笑んでしまうような癒しをくれそうです。

高画質子猫待ち受け画像・スマホ壁紙⑨仮装

カラフルでお洒落な髪型とバッチリと決まった背広姿。これから仮装大会かパーティへでも向かうのでしょうか。ふわふわの毛並みももっちりとした口元も可愛さを引き立てていますよね。きっとスマホを開いて待ち受け画像・壁紙を見るたびにクスッと笑ってしまいそうですね。

高画質子猫待ち受け画像・スマホ壁紙⑩青い瞳

こちらを真っ直ぐに見つめる綺麗な海のように青い瞳とくるんと反った耳が特徴的な可愛らしい子猫ちゃん。一見、よく見かけそうな毛色と模様ですが、特徴的な青い瞳は何度待ち受け画像・壁紙を何度見ても飽きません。高画質で是非待ち受け画像にいかがでしょうか。

子猫待ち受け画像・壁紙|おもしろ子猫編

高画質子猫待ち受け画像・スマホ壁紙⑪ひょこっり

体がすっぽり入ってしまいそうな置物からひょっこりと顔をのぞかせる可愛い子猫ちゃん。何とも言えぬ表情にクスッとしてしまいますよね。何度待ち受け画像・壁紙を見ても飽きない表情の子猫ちゃんが癒しをくれそうです。

高画質子猫待ち受け画像・スマホ壁紙⑫あくび

あくびの瞬間を捉えたのでしょうか。大きく開けた口が特徴的な少し怖さも感じてしまう表情ですね。ですが、きっと猫好きの一部ではこんなあくびの表情のマニアな方もいるのではないでしょうか。たまにしか見られない表情を是非高画質待ち受け画像・壁紙にいかがでしょうか。

高画質子猫待ち受け画像・スマホ壁紙⑬狭い・・

まるで「狭い・・」という声が聞こえてきそうな少し面白い子猫ちゃんです。すこし押しつぶされている顔をスマホを開いて高画質待ち受け画像・壁紙を見るたびくすっとしてしまいそうですよね。前にひょっこりと出している手も何とも言えぬ可愛さです。

まるで「狭い・・」という声が聞こえてきそうな少し面白い子猫ちゃんです。すこし押しつぶされている顔を見るたびくすっとしてしまいそうですよね。前にひょっこりと出している手も何とも言えぬ可愛さです。

高画質子猫待ち受け画像・スマホ壁紙⑭びよーん

びよーーんとこれでもかとでもいうように思いっきり伸びた子猫ちゃんの寝相に思わず笑ってしまいますよね。そんな全力の伸びを見せる子猫ちゃんの隣にさらりと置かれた定規も面白さをプラスしています。きっとスマホを開いて見る度に笑わせてくれて、気分が下がってしまっている時でも元気をくれるような一枚です。

高画質子猫待ち受け画像・スマホ壁紙⑮寝相

真っ白のベッドの枕のちょうど間に頭を置き、すやすやと気持ち良さそうに眠る子猫ちゃん。仰向けで足を大きく開いて面白い寝相ですね。きっと安心感が強いのでこんな大胆な寝相なんでしょうね。いったいどんな夢を見ているのでしょうか。なんだか見る度にほっこりとするような幸せな気持ちにしてくれる一枚です。

子猫待ち受け画像・壁紙|美しい子猫編

高画質子猫待ち受け画像・スマホ壁紙⑯おやすみ

大好きな飼い主さんの腕に引っ付いて眠る姿が可愛らしい子猫ちゃん。クリーム色とうす茶色のふわふわで柔らかそうな美しい毛並みは、思わず撫でたくなります。

高画質子猫待ち受け画像・スマホ壁紙⑰おしゃれ

美しい座り姿と着こなしでまるでモデルのような美しさを持つ子猫ちゃん。可愛らしい帽子が似合って素敵ですよね。なんだか、他の洋服や帽子姿も見てみたくなりますね。高画質な画像なので、スマホ待ち受け画像・壁紙にもぴったりです。

高画質子猫待ち受け画像・スマホ壁紙⑱綺麗な

絶妙な光と影が美しい絵画のような一枚。そして、こちらを見つめる子猫の何とも言えぬ表情も良いですよね。高画質画像の子猫ちゃんを大きく引き伸ばして壁紙でインテリアの一つとして部屋に飾りたくなるような、そんな美しい子猫です。

高画質子猫待ち受け画像・スマホ壁紙⑲オッドアイ

海のように綺麗な水色の瞳と星のように輝く黄色の瞳をあわせ持つ、猫の中でも希少で珍しいオッドアイの瞳を持つ美しい子猫ちゃん。白い毛並みがオッドアイを更に引き立てていますよね。

高画質子猫待ち受け画像・スマホ壁紙⑳なに?

まるで飼い主さんに呼ばれて、「なに?」と言いながらひょこっと顔を覗かせた瞬間のような面白さもある一枚です。青いくりくりの丸い瞳が特徴的な子猫ちゃんですね。スマホ待ち受け画像・壁紙にもおすすめの一枚です。