猪狩は「伝説になれる番組にしたいですね。ただ若いJr.が番組をやっちゃいました!…みたいなことじゃなくて、『あれは最初から面白かったよね』と言われるグループとして成長していける番組になったらうれしいです」と先を見据え、「番組では幼稚園や保育園などに行ってみたいですね。そうすれば、ふざけてもちょっとマイルドになるかもしれない(笑)。とにかく5人が楽しくやっていれば、見ている人も楽しいと思うので、俺らが楽しむということと、皆さんも頭を空っぽにして自由に楽しんでいただけたらうれしいですね。そういうエンタメ作りを目指します!」とすでにさまざまなアイデアがあるようだ。
作間は「この間の特番を放送した時は1人ずつロケに行ったVTRを、後日スタジオ収録でメンバー全員で見る企画だったんですが、何が起きるか分からないし、お互いのことを分かっているので、すごく空気感も面白いなと思っていました。あの特番を僕たちの番組としてスタートできるのがすごく楽しみですし、本当に頑張りたいなと思います。サバイバルとか、人間味が出る企画は面白そうですね。極限状態になって、そういう企画をやってみたいです。ファンの皆さんだけでなく、たくさんの方にも面白いと思ってもらえる番組にしたいです。放送時間が深夜1:25と遅い時間なので、皆さんの深夜テンションのお供になればいいなと思っています」と意欲をのぞかせる。
初回放送となる4月15日は、「テレビ東京の春のオススメ番組を宣伝する番組です」と言われて集められたメンバーが、これまで何度も出演している「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!」(木曜午後6:25)と、4月12日から始まる倉科カナと菊池風磨のダブル主演ドラマ「隣の男はよく食べる」(水曜深夜0:30)を宣伝する。しかし、最後にはメンバーに伝えられていなかった“秘密の番宣”に一同驚がくすることになる。
なお、「HiHi Jetsの1万円でどこまで行けるかな?」完全版が、4月15日午後0:00から放送を行うことされることも決定。1人・1万円を渡されたメンバー5人が東京スカイツリーをスタートし、制限時間の午後6:00までに誰が一番遠くまで行けるのかを競う。1万円以内であれば飛行機でもOK。ただし、レンタル乗り物はNGというルールの中で挑んだロケバラエティーも、あらためて楽しみたい。