男性には愛する人を優しく守ってあげたいという本能があります。

そこで今回は、そんな男性の「守ってあげたい欲」を刺激する「モテ仕草」を紹介します。

|とびきりの笑顔

男性は女性の笑顔が大好き。

そして、男性は自分だけにとびきりの笑顔を向けられると嬉しくて胸が高鳴ります。

あなたがとびきりの笑顔を見せれば、「いつもその笑顔を見たい」と男性の守ってあげたい欲を掻き立てることができるでしょう。

|別れ際に寂しがる

デートで、お別れの時間が迫ってくると寂しくなります。

「バイバイするの寂しい」や「もっと一緒にいたい」など、あなたが別れ際に寂しがる姿を見たら、男性は「俺がそばにいてあげないと!」と思わずにはいられません。

|道に迷って迷子になる

女性は男性と比べて、地図を見るのが苦手。

男性との待ち合わせ場所になかなか辿り着けないことってありませんか?

そんな道に迷って迷子になる姿が男性には可愛いらしく映り、男性に「ほっとけない」と思わせます。

|率先して雑用を引き受ける

仕事をしていると自分のことで手一杯で他の人のことまで手が回りません。

特に雑用となると、ついつい後回しにしがち。

そんな中でも嫌な顔をせず率先して仕事を引き受けるあなたの姿を男性はちゃんと見ています。

健気に頑張る女性を、男性は守ってあげたくなるのです。

自分でできることは自分の力で、できないことは男性に甘えて。

程良いバランスで男性の「守ってあげたい欲」を上手に掻き立ててみてくださいね。