【タロットカード】ワンドのキングの逆位置の意味と運勢【恋愛運】

【タロット】ワンドのキングの逆位置の意味と運勢①:相手の気持ちは

【タロットカード】ワンドのキングの正位置・逆位置の意味と運勢を紹介!
(画像=『BELCY』より引用)

恋愛運をタロットで占った時にワンドのキングが逆位置で出てくると、相手の気持ちを考えられないことを意味しています。恋人の気持ちを考えずに自分の事ばかりを考えてしまい喧嘩をしてしまったりするかもしれません。恋人がどんな気持ちでいるかということを落ち着いて考える必要がありそうです。

【タロット】ワンドのキングの逆位置の意味と運勢②:信用できない

【タロットカード】ワンドのキングの正位置・逆位置の意味と運勢を紹介!
(画像=『BELCY』より引用)

タロット占いで恋愛運を占ってみた時にワンドのキングが逆位置で出てくると、相手のことを信用できなくなってしまうことを意味しています。大事な人のことを信用できないということは、自分にとっても相手にとっても問題です。きちんと話し合って、お互いの気持ちを伝えあうことも大事ですよ。

【タロット】ワンドのキングの逆位置の意味と運勢③:相手と向き合うこと

【タロットカード】ワンドのキングの正位置・逆位置の意味と運勢を紹介!
(画像=『BELCY』より引用)

恋愛運を占った時にワンドのキングが逆位置で出てくると、相手と向き合うことが必要であることを意味しています。自分で相手の気持ちを決めつけてしまっていませんか?相手の気持ちを知るには、相手ときちんと話さなければ分からないのに相手はこう思っているはずと勝手に決めつけてしまっているかもしれませんよ。

【タロット】ワンドのキングの逆位置の意味と運勢④:勘違いをしてしまう

【タロットカード】ワンドのキングの正位置・逆位置の意味と運勢を紹介!
(画像=『BELCY』より引用)

恋愛運を占った時にワンドのキングが逆位置で出てきたら、それは勘違いをしてしまうことも意味しています。自分の気持ちが内に向かってしまっているので、周囲をきちんと見て判断できない状況にあります。自分に好意を寄せている人がいたとしても、それに気づけていないかもしれません。周りを見てみる必要がありそうです。

【タロット】ワンドのキングの逆位置の意味と運勢⑤:自分中心に考える

【タロットカード】ワンドのキングの正位置・逆位置の意味と運勢を紹介!
(画像=『BELCY』より引用)

自分の恋愛がどうなるかということを占った時にワンドのキングが逆位置で出てくると、自分中心で考えていることを意味しています。恋人との仲はお互いを尊重しあうことが大事です。相手がどんなことを考えているか、相手がどんな気持ちになっているのか、そこの部分を忘れてしまっているかもしれません。

しっかりした男性を思わせるようなワンドのキング。それとは対称的に女性の強さを思わせるカードがワンドのクイーンです。二つの意味する部分の違いを見比べながらだと、それぞれの意味も覚えやすそうですね。

【タロットカード】ワンドのキングの逆位置の意味と運勢【金運】

【タロット】ワンドのキングの逆位置の意味と運勢①:一人で頑張る必要

【タロットカード】ワンドのキングの正位置・逆位置の意味と運勢を紹介!
(画像=『BELCY』より引用)

金運を占った時にワンドのキングが逆位置で出てくると、それは自分で頑張る必要があることを意味しています。頼れる相手がいなくて自分で頑張らなければいけない状況に陥ってしまうかもしれません。そうなる前に、周囲の人との関係を見直しておく必要がありそうです。

【タロット】ワンドのキングの逆位置の意味と運勢②:自分で気づけていない

【タロットカード】ワンドのキングの正位置・逆位置の意味と運勢を紹介!
(画像=『BELCY』より引用)

タロットで金運を占った時にワンドのキングが逆位置で出てくると、それは自分で気づけていないことを意味しています。これまで目を向けていなかった部分にマイナスが発生してしまっているかもしれません。周囲の状況や自分の状況をもう少し見回してみる必要がありそうです。

【タロット】ワンドのキングの逆位置の意味と運勢③:協力を仰げない

【タロットカード】ワンドのキングの正位置・逆位置の意味と運勢を紹介!
(画像=『BELCY』より引用)

タロットで金運を占った時にワンドのキングが逆位置で出てくると、協力を仰げないことを意味しています。周りの人たちに頼ることができずに頭を悩ませてしまうかもしれません。周囲の人たちに協力してもらいたいと思っているなら、まずは周囲に目を向けてきちんと触れ合っていくことが必要です。

【タロット】ワンドのキングの逆位置の意味と運勢④:自分で考えて失敗

【タロットカード】ワンドのキングの正位置・逆位置の意味と運勢を紹介!
(画像=『BELCY』より引用)

金運を占った時にワンドのキングが逆位置で出てくると、自分で考えて失敗してしまうことを意味することもあります。他の人の意見を聞かずに一人でやった結果、マイナスを発生させてしまうという事態に陥ってしまう場合も。できるだけ他の人の意見も聞く必要があることを教えてくれているようです。

【タロット】ワンドのキングの逆位置の意味と運勢⑤:偏った見方

【タロットカード】ワンドのキングの正位置・逆位置の意味と運勢を紹介!
(画像=『BELCY』より引用)

お金のことで悩んでいる時にタロットで金運を占ってワンドのキングが逆位置で出てくると、それは偏った見方をしてしまっていることを意味しています。自分で考えていることだけでは、今の悩みを解決することは難しいかもしれません。

【タロットカード】ワンドのキングの逆位置の意味と運勢【仕事運】

【タロット】ワンドのキングの逆位置の意味と運勢①:一人で頑張る必要

【タロットカード】ワンドのキングの正位置・逆位置の意味と運勢を紹介!
(画像=『BELCY』より引用)

仕事運がどうなっているのかを占った時にワンドのキングが逆位置で出てくると、それは自分一人で頑張る必要があることを意味しています。周囲が自分の考えを理解してくれているわけではない状況であることを教えてくれているので、協力してもらうことは難しいかもしれません。

【タロット】ワンドのキングの逆位置の意味と運勢②:気配りが足りない

【タロットカード】ワンドのキングの正位置・逆位置の意味と運勢を紹介!
(画像=『BELCY』より引用)

仕事のことをタロットで占った時にワンドのキングが逆位置で出てくると、気配りが足りないことも意味しています。自分のことばかりを考えていませんか?自分のことは意識しなくても考えることができますが、周囲のことはできるだけ意識しておかないと疎かになってしまうことも多いようです。

【タロット】ワンドのキングの逆位置の意味と運勢③:協力してもらえない

【タロットカード】ワンドのキングの正位置・逆位置の意味と運勢を紹介!
(画像=『BELCY』より引用)

仕事運を占った時にワンドのキングが逆位置で出てくると、協力してもらえないことも意味しています。普段周囲に協力してもらっていないからと考えて接していると、困った時に協力してもらえません。そんな状況に陥る可能性が高くなっているので、周囲との接し方に気を付けた方が良さそうです。

【タロット】ワンドのキングの逆位置の意味と運勢④:偏った考え方

【タロットカード】ワンドのキングの正位置・逆位置の意味と運勢を紹介!
(画像=『BELCY』より引用)

タロットで仕事運を占った時にワンドのキングが逆位置で出てくると、偏った考え方をしていることを意味しています。仕事場で行き詰っているような気がしている場合、自分のものの見方がいろんな角度から見たものではないことを教えてくれているようです。他の人から意見をもらうようにすると新たな発見がありそうですよ。

【タロット】ワンドのキングの逆位置の意味と運勢⑤:自分の事だけ考える

【タロットカード】ワンドのキングの正位置・逆位置の意味と運勢を紹介!
(画像=『BELCY』より引用)

ワンドのキングが仕事運を占っている時に逆位置で出てくると、それは自分の事だけを考えていることを意味しています。自分の考えばかりで仕事を進めてしまっていませんか?周囲に意見を求めたり周囲との協調性が必要かもしれませんよ。落ち着いて考える時間を作ることも必要です。

タロットのカード一つ一つに意味があって、占いのやり方によってもカードから受け取れる内容は変わってきます。

ワンドのキングの意味も覚えてタロットをやってみよう

タロットカードそれぞれの意味を知って来ると、自分でも占ってみたいと思ったりするかもしれません。そうなったら、ここでの内容も思い出してみてください。ワンドのキングがどんな意味を持つのか……自分で占って、結果も自分でしっかりと受け取ることができたら、タロットの結果をしっかりと活かすこともできそうですよ!

提供・BELCY

【こちらの記事も読まれています】
乾燥肌が潤うおすすめパック14選!保湿効果でしっとり美肌を目指そう!
【プチプラ化粧水】おすすめ人気ランキングTOP25!
初心者も必見のコンビニおすすめワイン13選!美味しくてお手軽なのは?
無印良品のシューズラックおすすめ10選!
食事だけで満足してない?ダイエットで差がつく太らない飲み物TOP15!