「付き合ってからダメンズだと気づいてしまった…」という経験をしたことがある女性は少なくないでしょう。

できることなら、もうそんな男性には引っかかりたくないもの。

そこで今回は、「ダメンズあるある 」を紹介するので、ぜひ彼氏選びの際の参考にしてみてください。

|お金の使い方が荒い

気をつけたいのはお金の使い方が荒すぎる男性。

自分自身の現実を受け入れられず理想だけが大きいタイプで、周りが心配して注意しても聞く耳を持ちません。

聞かないどころかものすごく怒ってしまうほど、プライドが高いので扱いが難しい男性です。

また、見栄を張るために借金をしている可能性もあります。

|ギャンブルが大好き

お金遣いが荒いことにプラスして、ギャンブルが大好きな男性は要注意。

結婚をして一緒に生活をすることになったときに、家計に大きなリスクをもたらすでしょう。

また、依存症になってしまうと多額の借金に発展する恐れもあります。

|仕事が続かない

なかなか仕事が長続きしない男性は絶対に避けるべき。

夢ばかり語りがちで、理想が高すぎることにより、現実とのギャップに苦しむ傾向があります。

さらに自己評価が高く、他人から何か注意をされただけでも不満に感じてしまうなど、

自分に甘いだけでなく忍耐強さもないでしょう。

|約束を守らない

口だけがうまく実施に約束を守らない男性も避けるべき。

理想ばかり語るのと同じで、実現させる気がないことを平気で言う男性は、

もしかすると自分の発言すら覚えていないかもしれません。

いい加減な男性と幸せな関係は難しいので、早めに関係を切りましょう。

自分はすごいとアピールしていても、現実が伴わなければ机上の空論。

ぜひ口先だけの男性に引っかからないよう注意しましょうね。