カルバン・クラインのキャンペーンに起用されたBTS ジョングク
人気K-POPグループ BTSの最年少メンバー ジョングクが、カルバン・クラインのキャンペーンに起用されたことについて、本音を語っている。
このほどジョングクは、マイケル・B・ジョーダンやケンダル・ジェンナー、FKAツイッグス、アーロン・テイラー=ジョンソンら名だたるセレブたちと共に、アメリカの有名ブランド「カルバン・クライン」の春のキャンペーンに起用された。
これまで「FIFAワールドカップ(W杯)」カタール大会でのオープニングパフォーマンスや、世界最高峰の音楽アワード「グラミー賞」でのパフォーマンスなど、栄えある場に登場しては全世界の人々を魅了しているジョングクだが、意外にもあることにド緊張しているという。
ジョングクはGQ誌に送ったメールの中で、「看板に写る自分を見ることのほうがより緊張すると思います」との本音をもらしている。
一方で、ジョングクは、彼の広告を友人たちが気に入ってくれたことがうれしかったとも発言。さらに「彼らは実際、それを気に入ってくれました。それを聞いてうれしかったです。だけど(それ以上に)僕らのARMY(ファンの名称)が広告を愛してくれて、この上なく幸せな気分です」とも語り、今回のキャンペーンに参加できたことを喜ばしく思っていることを明らかにした。
ファンを大事にしていることで知られるBTS。何よりも大事なのはファンの反応のようだ。