「付き合ってからダメンズだと気づいてしまった…」という経験をしたことがある女性は少なくないでしょう。

できることなら、もうそんな男性には引っかかりたくないもの。

そこで今回は、「ダメンズあるある 」を紹介するので、ぜひ彼氏選びの際の参考にしてみてください。

|自分のことが好きすぎるナルシスト

わかりやすいと思いきや、意外にも見抜けないことがあるのはナルシストな男性。

美意識が高く身だしなみに時間をかけているので、女性から好きになってしまうことも。

しかしながらナルシストな男性は、そんな自分に酔いしれていて女性のためではありません。

本当に喜ばしいことなのか、冷静に考えてみましょう。

|イケメンと自覚している

外見だけで選んでしまうのはとても危険です。

自分でイケメンわかっているため、人のことを見下す傾向も。

また、色々な女性からチヤホヤされるため、なかなか1人の女性に絞れないところもあります。

|常にモテたいと思っている

不特定多数から常にモテたいと思っている男性も要注意。

彼女がいるのに、他の女性からもモテたい気持ちが強く、食事や飲みに誘われたら行ってしまうこともあります。

また、自分が会いたいときに彼女が会えないと他の女性に連絡をするなど、とにかく自由を求めている男性です。

|刺激を欲していて浮気癖

何事にも飽きっぽい性格の男性も要注意。

同じように女性に対しても飽きてしまい、新たな刺激が欲しくなってしまうのです。

このタイプは治そうと思っても難しいため、何度も浮気を繰り返す場合もあります。

特定の女性に愛されたいではなく、色々な女性に「モテたい」が中心になっている男性は典型的なダメンズです。

ぜひ頭に入れておきておきましょうね。