kemioとアン・ハサウェイ
映画『プラダを着た悪魔』(2006年)や、『プリティ・プリンセス』(2001年)などで知られる人気女優のアン・ハサウェイが11年ぶりに来日を果たした。
4月3日(月)、アン・ハサウェイは、東京に新たにオープンした、人気ラグジュアリー・ブランド「ブルガリ」のホテル「ブルガリ ホテル東京」のオープニングパーティーに出席するため来日した。
同イベントにはハリウッドで活躍する俳優の渡辺謙、小池百合子都知事、女優の米倉涼子、俳優の山下智久、俳優の浅野忠信、女優の山田優、モデルのマギー、モデルのすみれ、モデルの冨永愛、モデルのKoki、歌手のCrystal Kay、SNSスターのkemio、モデルの森星、タレントのアンミカら豪華有名人たちがドレスアップして出席した。
この日、アンは、ウエストにリボンをあしらい、全体に花の装飾が施されたブラックのミニドレスを着用。また、このドレスに、アンクルストラップのプラットフォームヒールサンダルをコーディネートした。アクセサリーには、「ブルガリ」のダイヤモンドジュエリーを身につけた。
日本の芸能人もアンと会えたことがうれしかったようで、渡辺謙はインスタグラムにアンとのツーショットセルフィーを投稿。「東京駅前に新しくオープンする、ブルガリホテル東京のオープニングパーティーへ。華やかな会を楽しみました。東京の玄関口にすばらしいホテルが誕生ですね。謙」とキャプションを添えた。
また、SNSスターのkemioはアンと一緒にピースをするツーショットを投稿。「これをプリントアウトして、額に入れる」とアンに会えたよろこびと興奮をつづった。