イエベ秋に似合うセザンヌのトーンアップアイシャドウ

イエベ秋①オレンジカシス06

セザンヌのトーンアップアイシャドウ全色をイエベ・ブルベ別に厳選してご紹介!
(画像=『BELCY』より引用)

セザンヌ トーンアップアイシャドウオレンジカシス06

イエベ秋の方が、エレガントな雰囲気に魅せたい時にはオレンジカシス06がおすすめです。イエベ秋の肌には、秋の紅葉を連想させるようなカラーが良く合います。樹々や実りの果実を思わせるようなアースカラーは、イエベ秋の肌をより美しく魅せてくれるのです。

オレンジカシス06には、イエベ秋に良く馴染むオレンジ系やブラウン系のカラーが入っています。その為、イエベ秋の肌がよりエレガントで上品な雰囲気に仕上がります。ハイライトカラーは、アイホール全体に塗ることで、品のある目元を演出してくれます。

また、オレンジカシス06のハイライトカラーは、涙袋メイクにも適しています。涙袋メイクは、潤んだ女性らしい瞳を演出するだけでなく、目元を大きく魅せてくれる働きがあります。その為、目が小さかったり目をもっと大きく魅せたいというイエベ秋の方に人気があります。

イエベ秋②レッドブラウン07

セザンヌのトーンアップアイシャドウ全色をイエベ・ブルベ別に厳選してご紹介!
(画像=『BELCY』より引用)

セザンヌ トーンアップアイシャドウレッドブラウン07

イエベ秋の方が、クマやくすみを目立たなくしたい時にはレッドブラウン07がおすすめです。イエベ秋の方がレッドブラウン07の一番明るいカラーを使うと、しっかりと発色するので肌の色が綺麗に明るくなります。アイホール全体を綺麗にトーンアップさせ、若々しい目元に仕上げることができるのです。

また、パレット真ん中に位置するくすみ感のあるブラウンは、イエベ秋の肌色に綺麗に馴染みます。濃厚な引き締めカラーは、赤みが強いブラウンでイエベ秋の肌色に美しく栄えます。

レッドブラウン07は、イエベ秋の肌が美しく見えるだけではありません。視覚の影響により、クマやくすみが目立たなくなります。クマやくすみに悩むイエベ秋の方に人気の商品です。

イエベ・ブルベに似合うセザンヌのトーンアップアイシャドウを選ぼう!

パーソナルカラーに合うセザンヌのトーンアップアイシャドウを使うことで、目元だけでなくお顔全体が見違えるように美しく見えます。イエベ春・秋、ブルベ夏・冬に似合うカラーを知って、貴方の魅力を最大限に引き出してくれるセザンヌのトーンアップアイシャドウを選びましょう!

セザンヌ トーンアップアイシャドウ

価格 580円
カラー 全7色

パーソナルカラーに合ったセザンヌ商品を選ぶ参考にしてみましょう。

提供・BELCY

【こちらの記事も読まれています】
乾燥肌が潤うおすすめパック14選!保湿効果でしっとり美肌を目指そう!
【プチプラ化粧水】おすすめ人気ランキングTOP25!
初心者も必見のコンビニおすすめワイン13選!美味しくてお手軽なのは?
無印良品のシューズラックおすすめ10選!
食事だけで満足してない?ダイエットで差がつく太らない飲み物TOP15!