セレーナ・ゴメス Photo: John Salangsang/Shutterstock
ゼイン(30)との交際説が急浮上している歌手で女優のセレーナ・ゴメス(30)が、ゼインのアシスタントと夕食を共にしていたことがわかった。米Page Sixが報じている。
米Page Sixによると、セレーナは3月21日、ゼインのアシスタントであるタリン・ジマーマンと一緒にセレブに人気の日本料理店「Nobu」から出てくるところを目撃された。ちなみにセレーナとゼインは「23日」にディナーデートをしていたとされている。このことから、同サイトは、セレーナはゼインの個人アシスタントに「(ゼインとのデートをセッティングしてもらえるよう)ゴマをすっていたのかもしれない」と伝えている。
米People誌によると、セレーナとゼインに恋のウワサが持ち上がったのは、米ニューヨークでレストランの受付スタッフの仕事をしている女性の“タレコミ”がきっかけ。この女性は、別のレストランで受付スタッフをしている友人から、“セレーナ・ゴメスとゼインがディナーの席でイチャついていた”という内容のメッセージを受けとったことをTikTokで暴露。その結果、2人の熱愛説が一気にネット上をかけめぐることとなった。
このTikTokerは翌日、米Pege Sixに対し、セレーナとゼインはディナーのピーク時に先述のレストランに来店。にぎやかな飲食店の真ん中に位置していたテーブルに腰を下ろした2人はキスを続けていたと述べている。また、2人は2時間ほどディナーを楽しむと、レストランをあとにしたという。
降って湧いた2人の熱愛報道だが、同サイトは、そんな2人は、じつは過去にも関係があったのではないかと報道。ある音楽関係者の証言をもとに、テイラー・スウィフトと元バンドメイトであるハリー・スタイルズ(ワン・ダイレクション)が交際していた2012年頃、お互いに特別な感情を持っていたとも報じている。