ハリー・スタイルズと、カミーユ・ロウ Photo: Image Press Agency/NurPhoto/Shutterstock, AFF-USA/Shutterstock
東京公演のため来日を果たした人気歌手ハリー・スタイルズ。じつはハリーが日本にいる同時期に、ハリーの元恋人でモデルのカミーユ・ロウも来日していたことが明らかになった。
世界的人気ボーイズ・グループ ワン・ダイレクションのメンバーで、現在ソロアーティスト、そして俳優として活躍するハリー・スタイルズが、世界ツアー「LOVE ON TOUR 2023」のため、3月24日(金)と3月25日(土)に東京・有明アリーナにて5年ぶりとなる来日公演を開催した。
ハリーが来日中、じつはハリーの元恋人でモデルのカミーユ・ロウも来日していたこともわかった。
カミーユは、ハリーと共通の友人である日本のマルチクリエイターの野村訓市氏と会い、ハグをかわすツーショットを公開。
さらにカミーユは、ハリーのコンサートには行かず、3月下旬に開催された、人気歌手ビョークの来日公演を鑑賞し、その写真を投稿した。
ハリーとカミーユは2017年の夏に交際をスタートさせ、1年後の2018年7月に破局。のちにハリーのアルバムのプロデューサーであるトム・フルは、「ローリング・ストーン」のインタビューで、カミーユとの破局はハリーに大きな影響を与えたと明かしていた。ハリーのアルバム「FINE LINE」収録曲の「Cherry」にはカミーユのボイスメモがそのまま収められており、「Falling」もカミーユにあてた曲であると言われている。
ハリーとカミーユが日本で再会を果たした様子はないが、ハリーは今回の来日で人気モデルのエミリー・ラタコウスキーと渋谷の路上で熱いキスを交わしたことが世界的ニュースとなり、また、その後には日本の人気モデルの水原希子と会ったりと、日本でのオフの時間を満喫したことが報じられている。