婚約指輪・結婚指輪は、女性の憧れですよね。結婚したらどんな指輪を身につけたいですか。年々様々なデザインの指輪が販売されていて、どのブランドの指輪にしようと悩んでいる花嫁さんもいるのではないでしょうか。俄(ニワカ)婚約指輪・結婚指輪を特集しています。ぜひご覧下さい。

みなさんこんにちは!!

DRESSY編集部です♩

婚約指輪・結婚指輪は、女性の憧れですよね♩

結婚したらどんな指輪を身につけたいですか??

年々様々なデザインの指輪が販売されていて、どのブランドの指輪にしようと悩んでいる花嫁さんもいるのではないでしょうか??

今回は、花嫁さんの間で高い支持を得ている俄(ニワカ)の婚約指輪&結婚指輪特集です。

DRESSY編集部が女性目線で厳選した俄(ニワカ)のおすすめ婚約指輪&結婚指輪をご覧下さい!!

俄(ニワカ)って??

『DRESSY』より引用
(画像=俄(ニワカ)の公式HP,『DRESSY』より引用)

1979年京都で創業した京都発のジュエリーブランド♡

日本を代表するトップブランドとしてアカデミー賞をはじめ国際的な式典で着用され、各界の著名人から高い支持を得ています。

6つの魅力的なコレクションを展開しています。→NIWAKA BRIDAL・ことのは・花匠の彫・京杢目・N.Y. NIWAKA・Rose classiqueです♡

俄(ニワカ)のリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい情景と想いが込められています!!

★俄(ニワカ)ブライダルの魅力

  • どの角度から見ても美しいフォルム→指に着けた時、着けた指が綺麗に見えるようデザインされています。また、一目では気づかないところまでデザインが施されていますよ。

  • 一生ものの着け心地→毎日つける結婚指輪だからこそ俄は着け心地にこだわって指輪をデザインしています。

着け外しに負担が掛からないよう、一本一本指輪の内側仕上げに時間をかけ、滑らかな指通りと着け心地を実現しています。

京都発のジュエリーブランドだから、日本人の手に合う指輪を作っています♡

  • 気品まとう確かな存在感
    等たくさんの魅力が詰まっています!!

指輪のボックスもクリーム色の陶器で、説明書も上品な和紙で包まれていたりと、日本の良さを感じれるブランドです♡

日本だけではなく、海外の花嫁さんにも支持されている俄(ニワカ)のエンゲージメントリングやマリッジリング。

本日は俄(ニワカ)で人気の婚約指輪・婚約指輪のデザイン・その特徴・お値段まで、ご紹介いたします♡