23日放送のTBS系『ラヴィット!』にKing & Prince・平野紫耀が出演。司会の麒麟・川島明に「世界に行けよ!」と言われ苦笑いだった。

 平野は主演ドラマ『クロサギ』(TBS系)最終回の番宣のため出演。同じくジャニーズのAぇ! group・小島健と佐野晶哉もゲストで出演していた。

 川島が平野にどんな後輩か尋ねると平野は「あんま接点ないよね?」と話し、佐野は初対面だと明かした。小島は半年後輩のほぼ同期だったようで平野は「あ!そうなの?」と驚きの声をあげ、小島が「関西で一緒にやってたこと覚えてないですか?」と恐る恐る尋ねると、平野は笑いながら「覚えてる覚えてるけど……そんなにプライベートで飯いったりとは無い……」と川島に伝えた。このやりとりを聞いていた川島は苦笑いで「ちょっと気まずくなっちゃったね。ごめんね」と謝罪。スタジオは笑いに包まれていた。

 この日はクリスマス直前ということで、出演者同士のプレゼント交換会を行った。平野は一番大きなプレゼントを選択。これは小島からのプレゼントで、アメリカで大人気の「コーンホール」というゲーム。8メートル23センチ離れた板をめがけて、バッグといわれるトウモロコシの粒を詰めた袋を投げ、板に開いている穴に入れれば3点。板に乗せれば1点となる。

 小島は動画で見たことがあり、やってみたいとこのプレゼントを選んだそうで、さらに平野も「僕も最近インスタでこの試合のやつばっかり見てたんで! やってみたくて!」と興奮気味。奇跡のような偶然に小島は「やったー!嬉しい!!」と喜んでいた。

 スタジオでは平野とジャングルポケット・太田博久チームと小島、佐野チームで対戦することに。