今回は、女子向けの使いやすい壁紙50選をお届けします。派手めな壁紙は少し抵抗があるけれど、シンプルすぎるものは物足りないと言うあなた!シンプルだけどオシャレな壁紙をたくさんご紹介しますよ!今回も素敵な壁紙ばかりを集めてみました。あなたのお気に入りの壁紙がみつかるかもしれませんよ。

【飲み物編】シンプルでオシャレな女子向けの使いやすい壁紙50選

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:1.海辺での優雅な一時

【シンプル女子向け壁紙50選】「海辺での優雅な一時」です。海の見える場所で、ゆったり優雅なひと時を過ごしながら、穏やかな海を見ているような、そんなショットです。仕事で忙しいときなど、この壁紙を見るとホッと一息できそうですね。のんびりコーヒータイムを楽しみたくなるような、女子向けの使いやすい壁紙です。

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:2.ミルフィーユ

【シンプル女子向け壁紙50選】「ミルフィーユ」です。とっても美味しそうで、オシャレで可愛いミルフィーユですね。イチゴがとてもよく映えてて、とても素敵な女子向けの使いやすい壁紙なのでおすすめです。ただ3時のおやつの時間に見ると、お腹がすいたり、無性に甘いものが欲しくなるかも?

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:3.紅茶タイム

【シンプル女子向け壁紙50選】「紅茶タイム」です。コーヒーの壁紙は良いですが、ミルクティーの壁紙も良いですね!コーヒーとは違い、優しい感じの壁紙になっています。温かさと優しさが伝わってくる女子向けの使いやすい壁紙となっています。紅茶好きな方や温かさを感じる壁紙が好みの方にもおすすめな壁紙です。

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:4.ハーブティ

【シンプル女子向け壁紙50選】「ハーブティー」です。こちらの飲み物は、フレッシュ感が出ているハーブティーの壁紙になっています。とても女子力高めで、気分がウキウキする女子向けの使いやすい壁紙となっています。甘酸っぱさも伝わってくる素敵な壁紙ですね。

【果物編】シンプルでオシャレな女子向けの使いやすい壁紙50選

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:5.レモンがいっぱい

【シンプル女子向け壁紙50選】「レモンがいっぱい」です。ビタミンカラーといわれる黄色のレモン。レモンがたくさん重なっていて元気が出る壁紙ですね。落ち込んだときなどに、この壁紙を見るととても元気になってくるのが不思議です。色の効果ってすごいですね!こちらも女子向けの使いやすい壁紙でおすすめです。

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:6.フルーツブロック

【シンプル女子向け壁紙50選】「フルーツブロック」です。こちらはキウイやイチゴ、グレープフルーツなど、たくさんのフルーツがブロック状になっている壁紙です。こんなふうに並べると、とてもオシャレになるんですね。見ていて楽しくなるような女子向けの使いやすい壁紙となっていますよ。ポップな感じもいいですね。

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:7.ドライオレンジ(PC用)

【シンプル女子向け壁紙50選】「ドライオレンジ」です。ドライフラワーの中に、さり気なくドライオレンジがあります。壁にかかっているドライフラワーとドライオレンジが、シンプルで、とてもオシャレで素敵なショットになっていますね。こちらはPC用ですが、女子向けの使いやすい壁紙として、おすすめですよ。

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:8.レインボーオレンジ

【シンプル女子向け壁紙50選】「レインボーオレンジ」です。その名の通り、虹色のカラーのオレンジですね。とてもカラフルなんですけど、オレンジというシンプルな1つの果物で、こんなに素敵でオシャレになるんですよ。インパクトのある女子向けの使いやすい壁紙になっています。夏なんかにいいかもしれませんね。

【食べ物編】シンプルでオシャレな女子向けの使いやすい壁紙50選

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:9.マカロンと読書

【シンプル女子向け壁紙50選】「マカロンと読書」です。カラフルで淡いカラーのマカロンと英文の本との組み合わせの、シンプルでオシャレな女子向けの使いやすい壁紙です。見ていてとても落ち着きのあるショットになっているので、飽きのこない壁紙となっていますね。マカロン、食べたくなりますか?

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:10.マカロンタワー

【シンプル女子向け壁紙50選】「マカロンタワー」です。こちらはモノクロのマカロンがタワーになっているショットです。マカロンもモノクロになると、オシャレ感がとても増しますね!とてもシンプルになっていて、オシャレ感もちゃんと出ている女子向けの使いやすい壁紙となっていますよ。

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:11.マシュマロ

【シンプル女子向け壁紙50選】「マシュマロ」です。こちらのマシュマロも、たくさんのパステルカラーで溢れていますね!コップから溢れるくらいに乗ったマシュマロがとってもキュートなショットになっています。この壁紙で癒されて優しくなれそうな、女子向けの使いやすい壁紙となっています。

【カップ編】シンプルでオシャレな女子向けの使いやすい壁紙50選

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:12.モノトーンカップ

【シンプル女子向け壁紙50選】「モノトーンカップ」です。とてもシンプルで決まっていますね、マグカップもとても素敵ですが、バックの女性の絵画もシンプルでオシャレですね。とてもセンスを感じられる素敵なショットです。オシャレ好きな方やかっこいいものが好みの方、シンプルオシャレ好きの方にもおすすめです。

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:13.パステル食器(PC用)

【シンプル女子向け壁紙50選】「パステル食器」です。こちらはパステルカラーの食器たちですが、淡いカラーがとてもシンプルだけれどオシャレ感を感じさせるショットになっています。遊園地にあるコーヒーカップの乗り物を思い出させるような、PC用の女子向けの使いやすい壁紙となっています。

【小物編】シンプルでオシャレな女子向けの使いやすい壁紙50選

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:14.キーチャーム(PC用)

【シンプル女子向け壁紙50選】「キーチャーム」です。こちらはクジラをモチーフにしたキーチャームです。とても素敵なキーチャームですよね。色合いも涼し気なブルーで、シンプルですが存在感もあり、とても素敵な壁紙です。清々しくなるような、爽やかな女子向けの使いやすい壁紙となっていますよ。こちらはPC用です。

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:15.トイカメラ

【シンプル女子向け壁紙50選】「トイカメラ」です。とってもオシャレ感があり、キュートさもあり、シンプルでもありの3拍子揃ったショットになっています。思わず顔がほころぶような、ホッとするような、癒される壁紙になりますね。疲れたときなどに見ていたい、女子向けの使いやすい壁紙になっています。おすすめです。

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:16.モノトーンストライプ

【シンプル女子向け壁紙50選】「モノトーンストライプ」です。モノトーンのストライプ柄の小物を並べただけの、とてもシンプルなものですが、とてもオシャレ感を出しているのはなぜでしょうか?余計なものが何もないシンプルでモノトーンストライプですが、このシンプルさが女子向けの使いやすい壁紙になっています。

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:17.ホルダー(PC用)

【シンプル女子向け壁紙50選】「ホルダー」です。これ、何のホルダーか分かりますか?実はキャンドルホルダーなんですよ。とってもシンプルだけれどオシャレですよね。ホワイトとグレーとブラックのシンプルなカラーですが、オシャレ感が出いますね。素敵なショットになっていますよ。こちらはPC用です。

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:18.歯ブラシスタンド

【シンプル女子向け壁紙50選】これ、実は「歯ブラシスタンド」なんです。家の形をしていてとってもかわいらしいですよね。全体的に淡い色合いで統一されているのでとてもシンプルでオシャレなショットになっています。

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:19.イエロークレパス

【シンプル女子向け壁紙50選】「イエロークレパス」です。こちらはビタミンカラーで元気が出るイエローのショットです。イエローのクレパスと黄色い花びら、そして左下に少し見えるお花たち、この3つのバランスがとてもよく調和している素敵なショットですね。女子向けの使いやすい壁紙としてもおすすめです。

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:20.プルプルアクセサリー

【シンプル女子向け壁紙50選】「プルプルアクセサリー」です。リンゴ、すもも、桃をイメージして作られたピアスはシンプルですけど、とても可愛くオシャレですね。プルプルさが伝わってくるとても素敵な女子向けの使いやすい壁紙となっています。おすすめです!

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:21.キーホルダー(PC用)

【シンプル女子向け壁紙50選】「キーホルダー」です。レンガ調のモノにビンテージ感が出ているキーホルダーがかかっているショットでとてもシンプルですが、ビンテージ感のあるキーホルダーの存在感がとても大きいので、カッコよくも感じられるオシャレで女子向けの使いやすい壁紙となっています。PC用です。

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:22.豚の貯金箱

【シンプル女子向け壁紙50選】「豚の貯金箱」です。こちらの豚さん、とても愛嬌のある顔をしていますね。一見、見た感じは貯金箱にはみえませんね。白一色の背景にポツンとピンク系の豚さんのショットは、とてもシンプルでオシャレなショットになっています。女子が好きそうな、使いやすい壁紙となっていますね。

【植物編】シンプルでオシャレな女子向けの使いやすい壁紙50選

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:23.シンプルで素敵な花

【シンプル女子向け壁紙50選】「シンプルで素敵な花」です。とてもハイセンスさを感じられるシンプルでオシャレなショットになっています。枝つきの花とふわふわしたお花、そしてシンプルなキッチンとの調和がとれている素敵な空間です。オシャレ好きや大人女子風が好きな方におすすめな女子向けの使いやすい壁紙です。

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:24.黄色い花のブーケ

【シンプル女子向け壁紙50選】「黄色い花のブーケ」です。ミモザで作ったブーケです。黄色にまとめられていて、とてもシンプルさが出ていますが、オシャレ感もちゃんと出ている素敵なブーケですね。清楚なイメージもあって、この壁紙を見ていると素敵な女性になれそうな気持ちにさせてくれるショットです。

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:25.素敵な生け花

【シンプル女子向け壁紙50選】「素敵な生け花」です。とても雰囲気が出ている生け花のショットとなっていますね。独自の世界観が出ているような、神秘的でシンプル、だけれどもオシャレ感も出ている、どこか不思議な感じのあるものになっています。紫の花の色が印象的な、女子向けの使いやすい壁紙ですよ。

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:26.一輪の花

【シンプル女子向け壁紙50選】「一輪の花」です。本当にシンプルな、お花のショットになっています。ピンク一色になっていて、この一輪のお花がすべてを物語っているような、他に何もいらない…といった、ある意味メッセージ感のあるショットでもありますね。女子向けの使いやすい壁紙としておすすめなショットです。

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:27.白くて丸い花瓶

【シンプル女子向け壁紙50選】「白くて丸い花瓶」です。デザインが素敵な丸くてとても可愛らしい花瓶。全体的のカラーの調和がとてもよくて、シンプルだけどオシャレで素敵なショットになっています。花瓶に生けてある植物とも花瓶とよく合っています。こちらも女子向けの使いやすい壁紙としておすすめです。

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:28.タンポポ綿毛(PC用)

【シンプル女子向け壁紙50選】「タンポポ綿毛」です。タンポポの綿毛のふわふわした感じがとてもよく出ているショットになっています。今にも飛んでいきそうな、フッと息を吹きかけたくなるような、そんな素敵で癒されるショットですね。こちらはPC用となっていますが、ぜひ、このタンポポン綿毛で癒されてください!

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:29.ペーパーバッグ

【シンプル女子向け壁紙50選】「ペーパーバッグ」です。黄色の花がいっぱい入っているこのバッグ、実は紙でできている手作りのペーパーバッグなんですよ。ペーパーバッグとこのお花たちがとてもマッチしていて、素敵ですよね。見ていて心や気持ちが華やかになるような、女子向けの使いやすい壁紙となっています。

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:30.ピンクのチューリップ

【シンプル女子向け壁紙50選】「ピンクのチューリップ」です。チューリップといえばチューリップの歌を思い出すのは私だけでしょうか?とても可愛らしいピンクのチューリップと薄い色のお花、真ん中には赤い花と、色のコントラストが素敵で、さり気ない緑の葉がまたいい味を出しています。シンプルで素敵なショットです。

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:31.カラフルバスソルト

【シンプル女子向け壁紙50選】「カラフルバスソルト」。こんなオシャレでキュートな瓶があったら、取り出すとき、いつもワクワクしますね。寒い日に大活躍しそうです。見た目もシンプルさがあり、女子向けの使いやすい壁紙となっています。

シンプルな女子向けの使いやすい壁紙50選:32.シンプルオシャレ

【シンプル女子向け壁紙50選】「シンプルオシャレ」です。ピンク系の花びらと、茎のあるお花たち、そして白系の花などが、とてもバランスよく配置されていて、とてもシンプルなんだけれど、センスを感じるショットとなっています。特別インパクトがあるわけではないけれど、また見たくなるような、そんなショットです。