フェフねえさんがキックボクサーを目指す⁈
続いて、フェフ姉さんの新たな挑戦であるキックボクサーとしての歩みを紹介します。フェフ姉さんは『月曜から夜更かし』をきっかけにキックボクサーの選手になったのです。
番組企画で負けたことがきっかけで始める
フェフ姉さんは一番初めに出場した相撲大会で12歳の小柄な女の子に惨敗したことがかなり悔しかったようで、その日から4日間悔し涙を流しました。その悔しさは消えることなく、フェフ姉さんはキックボクシングを習い強くなろうと決意します。
そして、キックボクシングに通い始めたフェフ姉さんは、トレーナーから「太っているだけでは強くなれない。少し絞る必要がある」と言われ、あれだけ贅肉まみれの身体をしていたのですが、過酷なトレーニングと食事制限で見事ダイエットを成功させました。
また、責任感の強いフェフ姉さんは番組にも密着されているため、「途中で投げ出すことができない」と縛りを感じながらキックボクシングを始めましたが、徐々にキックボクシングの楽しさに気づいていくのです。
トレーニング後にアマチュア大会に出場
ダイエットと相撲大会で敗北したことをきっかけに始めたキックボクシングでしたが、フェフ姉さんは2020年8月にアマチュア大会に出場することになりました。番組の企画が終わってもキックボクシングを続けていたフェフ姉さんはバンゲリングベイに所属し、本格的に取り組んでいたのです。
初対戦相手は、キャバ嬢兼キックボクサーのメルティ―キラ選手に決まります。この試合は惜しくも判定負けしてしまうのですが、2021年10月3日に開催された『KROSS×OVER 14』では、判定勝利することができました。その後も果敢に試合に挑み、実績を重ねています。
ダイエットにも成功して引き締まったボディに
もはやダイエット目的ではなくなったキックボクシングですが、フェフ姉さんは64㎏あった体重を59㎏まで落とし、あの大きいなお腹は100㎝から88㎝まで絞ることに成功したのです。この結果はキックボクシングを初めて1ヶ月後のことなので、現在はさらに絞れているでしょう。
また、酒の量もガクッと減らしたようなので、かなりキックボクシングに本気で取り組んでいることが分かります。『月曜から夜更かし』のSPではフェフ姉さんの企画が必ず放送されるので、次のSP放送時はぜひフェフ姉さんのキックボクサー姿をチェックしてみて下さい。