◆吸水ショーツはナプキンだけじゃ不安な時の安心アイテム

生理の時、モレていないか不安に感じた経験のある方は多いのではないでしょうか。特に経血は、一度ついてしまうと落とすのが大変ですよね。

ですが、最近では吸水型のサニタリーショーツが登場をしており、安価なものも増えています。

ナプキンやタンポンに加えて吸水型サニタリーショーツも着用することによって、万が一モレてしまってもお洋服を汚す可能性がぐんと下がります。

吸水型サニタリーショーツは、ナプキンだけじゃ汚れやモレが不安な人だけでなく、ナプキンだとかぶれてしまう人などにも便利ですよ。まだ挑戦したことがないけれど、今のサニタリーショーツで不安な方はぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。