そして、オープニングテーマがTOMOOの「夢はさめても」に決定したことも発表された。

 オープニングテーマの決定に、TOMOOは「『夢はさめても』は関係の岐路を歌った曲ですが、1人でいても、1人で生きているのではなく、寂しいわけではない。また、誰かとの関係だって、互いに別々なことを認めることから、健やかに『一人一人同士』でつないでゆけるものなんじゃないかなあと思います。私もよくソロでご飯に行ったりするのですが、五月女さんの姿に軽やかな心強さを感じつつ、ワクワクしています」と、同曲に込めた思いを明かしている。 

 このたび、放送に先駆けて、YouTubeのテレビ東京公式ドラマチャンネルでは、3月29日午後6:00からはシーズン3のメーキング映像を放出。同時に「ソロ活男子」企画も始動する。